05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

また延長! 

2度程お伝えしてますが、更に延長になってますね

http://nonbe0720.blog.fc2.com/blog-entry-1661.html

http://nonbe0720.blog.fc2.com/blog-category-11.html


https://creative.adobe.com/plans/offer/photoshop+lightroom

結局ず~っと、延長しっぱなし

このまま行くのかな?

ユーザー増やすためにも

まぁ、使う立場からすると嬉しいけどね

あっ、ヘビーユーザーならね

自分の場合は微妙~ 
↓1日ワンクリックお願いします

category: Photoshop・Lightroom

cm 0   tb 0   page top

更に期間延長! 

Creative Cloud の写真業界向け特別プラン

以前に紹介していました

http://nonbe0720.blog.fc2.com/blog-category-11.html


さきほど気が付いたのですが、更に期間が延長されてみたいっす!

31日、明日まで!

また、延長される可能性もありますが、保証はありませにんので、この機会に加入しては如何?

https://creative.adobe.com/plans/offer/photoshop+lightroom

念のため、アドビの回し者ではありません

えぇ、そうとも

アドビで仕事してみたいな~

(半分本当・半分はウソ 笑)



↓1日ワンクリックお願いします

category: Photoshop・Lightroom

cm 0   tb 0   page top

今日まで 

好評につき期間延長!12月9日まで。 Adobe Creative Cloud の写真業界向け特別プラン


だそうです

月々1000円Photoshop CCLightroom 5
が使えるそうです

ず~っと、使えるそうです

毎年のようにバージョンアップするフォトショ!
バージョンアップも出来るとなれば、安いのではないでしょうか?
更に写真を扱う人にはLightroom 5も使えるんです

私も忘れてて慌てて今朝申しこんで滑り込みセーフ!
もしかするとまた延長って可能性もありますが


詳細は↓
http://blogs.adobe.com/photoshopjapan/

すぐにでも申し込みたいって方は
https://creative.adobe.com/plans/offer/photoshop+lightroom


2013-12-08_174044.png
↓1日ワンクリックお願いします

category: Photoshop・Lightroom

cm 0   tb 0   page top

Photoshop 

Photoshop 

言わずと知れた高機能のグラフィックソフトというか、レタッチソフトというか・・・


とにかく素晴らしいソフトである事は間違いありません

正直高機能過ぎて使いこなしていないというのが正直なところ 汗

そのPhotoshopが新バージョンをリリース

といっても CS4 CS5 CS6とか

今までバージョンアップするに数字が上がっていた訳ですが

今回は

Photoshop CC

数字が消えました

クラウドの”C”らしいです

そして、1つのバージョン毎に購入していた形態ではなく、月額制となったみたいです

バージョンアップする毎に買い替えている人には問題ないと思いますが、

1つ、2つ飛ばしてバージョンアップしている人にとっては嫌な制度ですね

ちょっと、アドビさん!

どうなってるの?確かに機能の素晴らしさは認めるけど・・・
↓1日ワンクリックお願いします

category: Photoshop・Lightroom

cm 0   tb 0   page top

移動ツール 

またまたPhotoshop(以下PS)ネタ

移動ツールなるものがあるのね。

なんとなくは分かるけど・・・

はい、元画像

2013-02-11_210416.png


特に意味はないけど、真ん中ではなく位置をずらしましょうって事でPSの出番だす

移動つーっる、、(←誤入力)でなくて移動ツールってやつね


2013-02-11_210517.png

凄いっとしか言葉が出ません。

通常なら元の部分が残るか、消えて真白くなるんでしょうが・・・

Windows付属のペイントよりえらい時間かかってるなぁ~って思ったら、裏で頑張っていたのね~

パッと見素人目では分からないでしょ。

そりゃ~この記事見てると荒さがししますけど、何の前フリもなくこの画像見せられたら・・・別の写真に見えるよね~いや~凄い!
↓1日ワンクリックお願いします

category: Photoshop・Lightroom

cm 0   tb 0   page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ