08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

ケツメイシがMステ出演 



さらば涙 いつか泣いた数だけ幸せになる~

最近DHCのCMで聞こえてきますね

ケツメイシに興味のない方にはどうでもいい話ですが

ケツメイシ / さらば涙  のケツメのアニキ達が25日のMステにご出演なり!

先日ケツメールが届きました

他にも「さくら」等も歌うらしいっすよ

TV出演のケツメ楽しみです


ケツメイシ / 君と出逢って のMVもアップされましたのでケツメ好きはどうぞ



さらにこちらの方が面白いかな?
勿論ケツメイシに興味ない方にはつまらないかもしれませんが
RYOさん面白いな~
ちなみにRYOさん似の人が思い出横丁で働いてますよ
たまに言われると言ってました
そんな事どうでもいいか

↓1日ワンクリックお願いします

category: 音楽

cm 0   tb 0   page top

ケツメイシ / さらば涙 

avexに移籍してからちょいと遠ざかっていたケツメイシ
別に嫌いになった訳ではないですよ 勿論

でもKETSUNOPOLIS 9とか殆ど聞いてないですね~


さて、3月16日(水)発売の「さらば涙 / 君と出逢って」ですが
さらば涙はすでにiTunesにてダウンロード済み

    さらば涙 いつか泣いた数だけ幸せになる~

    胸に咲いた 花びらが 色づいてく~

    さらば涙 いい波が 音もなく押し寄せてく~

    今描いた物語が 幕をあける~


勿論RYOさん、大蔵さんのラップもいい感じ

YouTubeでも公開されてますね


個人持ちのカメラ キャノンのEOS60Dでしたが、スタジオではニコンになってますね
変な所が気になってしまいました


DHC [F1] スキンケアCMタイアップ曲なんでTV見てても聴く機会があるかな?


出演者ブログ

鈴木ちなみ
http://ameblo.jp/suzuki-chi/

金城茉奈
http://ameblo.jp/mana-kinjho/


君と出逢っても楽しみ楽しみ


ちなみに自分的には

ケツノポリス3

あたりが好きでしたね~

というか、トイズファクトリー所属時代の方が好き・・・だったかも




↓1日ワンクリックお願いします

category: 音楽

cm 0   tb 0   page top

T字路 

カラオケ好き・な人、

そして、中年?笑のデュエットの好きな人

こんなの如何?

個人的には好きですね

キョンキョンですし 

最後から2番目の恋のエンディングでしたが、ドラマ自体も面白かった

特に中井貴一の味が最高でした

堅い役のイメージが強かったですからね

なんだっけ?

ググる

あっ、「ステキな金縛り」だ



キョンキョン、何歳になっても可愛いですね~

↓1日ワンクリックお願いします

category: 音楽

cm 0   tb 0   page top

KETSUNOPOLIS 9 

7月23日

ケツメイシ、NEWアルバム

KETSUNOPOLIS 9

発売!

ジャケ写も公表され、ますます楽しみに

首里城での撮影も終わったんですね~

待ちわびていた方々、テンションアゲアゲで行きましょう!

ライブやんないかな?フェスでなくてね



↓1日ワンクリックお願いします

category: 音楽

cm 0   tb 0   page top

LBT-ACR01 


LBT-ACR01

スマホなどの音楽を車で

音楽を聞こうとしたら、お手軽なのが、FMトランスミッター

安物を使ってるからか音質がイマイチ

最近気になる物を見つけました



シガーソケットに差し込むのは一緒ですね

大きく違うのが、

Bluetooth仕様


という事

高音質を謳っているだけに気になりますね~

自分の車はコンパネ外して、カーオーディオのLINE INに直接コードを差し込んでいるので、音質的には満足してますが、トランスミッター使って満足出来ない人は検討してみてもいいかも

↓1日ワンクリックお願いします

category: 音楽

cm 0   tb 0   page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ