05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

本日の晩酌 


先週から飲み会が多かったので、水・木と禁酒しました。

で、昨日は金曜日という事もあり普段は国分町にいるはずが、まっすぐにアパートに戻りました。

でも2日禁酒したからと、

↓を頂きました。

2012-06-28_221447.png

昔よく飲んだ秋田のお酒、飛良泉です。

で、お猪口がこちら。

2012-06-28_221508.png


2012-06-28_221539.png


形が悪いですね 汗

7・8年位前だったでしょうか?
旅先で自分で作ったお猪口です。厚くて飲み難そうですかね?

形は悪いですが、自分で作ったお猪口でお酒を飲むってのも悪い気はしないです。

そのせいかは不明ですが、スーパーで買った安いお酒ですが、美味しく感じました 笑

いえ、このお酒は昔から好きでした。
↓1日ワンクリックお願いします

category: 未分類

cm 0   tb 1   page top

冷蔵庫の中 その2 



アルミ缶の上部をくり抜く

http://nonbe0720.blog.fc2.com/blog-entry-208.html

練習のため、冷蔵庫が↓のようになっていました。

fc2blog_20120618080952c16.jpg

http://nonbe0720.blog.fc2.com/blog-entry-202.html

最近、飲み会が多く流石に疲れて、身体の事も考えこんな感じにしてみました。

2012-06-28_220611.png

上段が充実野菜、下段がオールフリー(アルコール、カロリー、糖質、ゼロ)とその他もろもろ。

充実野菜はスチール缶ですが、練習にはスチール缶でもOK。

オールフリーがアルミ缶なんでメインはこちら。あまり味的には???ですが、練習のためにアルコール採りすぎる過ぎるよりはいいかなと 笑

↓1日ワンクリックお願いします

category: その他

cm 0   tb 0   page top

アップライトベース 

もう大分前の話になりますが、
中学・高校とウッドベースをしていました。

音楽の先生が専門で勧められたのがきっかけです。

はじめはそんな乗り気ではなかったのですが、

伊藤君子さんのアルバムのバックでロン・カーター氏が弾いてる音に魅力を感じて本気になって6年間弾いていました。

ウッドベースは値段も値段なので、高校卒業と同時にやめてしまいました。あと防音の問題もありましたし。

あっ、就職して安いフレットレスベースは買ったのですが、勝手が違い手放してしまいました。

で、最近↓こんなのが結構出回ってますよね。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/sakuragakki/wbseset.html

これも値段がかなりバラつきがあり、fホールがついているようなのだと、2・30万はするようですが、
ブランクも長いのでちょっと思い出してやってみるだけならいいかな~と思っています。

ただ、最近出費が多いのですぐという訳にはいかないでしょうが。
アパートでもヘッドフォンでできるし、魅力的だな~
YouTubeでも結構探すとあって、見ると欲しくなる~。でも暫くは無理ですが・・・
↓1日ワンクリックお願いします

category: 音楽

cm 0   tb 0   page top

μTOUGH-3000 

昨日紹介したデジカメの件なんですが、

従来から所持していたμTOUGH-3000が・・・

なくしてしまいました

飲みに出かけた際に撮っておきたい場面があったので,カバンから取り出して回し撮り。

お店出る際に手にしていたかどうか覚えてません。

お店に電話しても無いというし,その場にいた者に聞いても誰もしらないと・・

その後に落としたのか,タクシーに忘れたかも不明。

先日購入したばかりのデジカメはありますが,防水でもないので水中で撮る事が出来ない。

沖縄行くというのに・・・

カバンは隅々まで探しましたし,スーツのポケットなんかも何度も。

その日着ていないスーツも探しました 笑  そしたらなんと諭吉さん発見!!


ただ,無くしたデータが痛い。デジカメは買えば良いだけの話なんですが,どうしても残しておきたかった写真だったんです。

実は送別会がありまして,もしかするともう2度と会えないかもしれないんですよ~ 泣・泣

先日のiPhoneのデータ消失もあるしついてないとしか・・・
↓1日ワンクリックお願いします

category: その他

cm 0   tb 1   page top

Newデジカメ 

我が家で使っているデジカメは数年前に購入したμTOUGH-3000。

2012-06-24_203703.png


釣りなんかに持っていくため、防水が第一条件で選択した機種です。

沖縄旅行なんかでも水中で撮影できて便利です。


でも、今年の沖縄旅行の際に、コンパクトな物に限界を感じ、もう少し凝ってみたくなったのです。

一眼レフCanonのEOSとか見に行ったんです。

値段はそれなりにする。新しいモデルでセットで10万弱。

先月車検したばかりだし、7月には家のローンの支払いもあるし、その他にもお金を使う予定があるので、少しでも抑えたい。

我慢すればいいだけなんですけどね。

実は7月にまた沖縄行くのでそれまでにデジカメをグレードアップしたいんです。

贅沢ですね。はい、わかってます。汗


あとは、使いこなせるがどうかというのもある。


で、コンパクトと一眼レフの間的な

FinePix HS30EXR
http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/s/finepix_hs30exr/

2012-06-24_202704.png

を購入してしまいました。カードの請求が怖い・・沖縄行きの分もカードで払ったばかりだし。

値段的には、

SDカード(16G)・レンズフィルター・ケースとセットで

35000円ちょいでした。

色々楽しそうな機能もあるし、今までの光学10倍から30倍へ。

しかし凄いですね。昔はこんな望遠にすると手持ちだとボケて厳しい物でしたが、

手ブレ補正機能のおかげでピンボケしないんだもんな~

個人的にはぐるっとパノラマ360という機能が楽しみ。

http://finepix.com/motion_panorama/jp/

試しに室内で撮ってみると見事に綺麗に撮れるんですよ。

楽しみです。


それとファームウェアがバージョンアップしてますので、同機種持っていられる方、購入当時から変更していない方はバージョンアップした方が良いです。
自分はアップ用のファイルをSDカードに保存するのに手こずりましたが、何とか完了しました。
↓1日ワンクリックお願いします

category: その他

cm 0   tb 1   page top

うさぎ 

以前にも紹介した事があるんですが、

我が家にはペット(うさぎ)がおります。


久しぶりに紹介したいと思います。


IMG_0058.jpg

死んだように寝ています。

小動物は音に敏感なんでシャッター音するとその瞬間飛び起きてしまいます。

アプリを使って音を消して(正確には小さくなんでしょうが、殆どしません)パチリ


↓はティッシュでリボンをつけたところです。

普段はこんなおとなしくしてくれません。

唯一自宅に戻る時に車に乗せると借りてきた猫のようにおとなしくなり、何でもできちゃいます。

IMG_0059.jpg
↓1日ワンクリックお願いします

category: その他

cm 0   tb 1   page top

変わったiPhoneケース 


一風変わったiPhoneケースを見つけた

自分は買わないけど、

好きな人もいるんでしょうね。

興味がある方↓からどうぞ

http://www.knucklecase.com/
↓1日ワンクリックお願いします

category: iPhone(iPad・Apple Watch)

cm 0   tb 1   page top

宝塚記念 

2012-06-24_143623.png


オルフェ―ブルの判断に迷います。前走があまりにも負けすぎたから。

本気でくるウィリアムズのルーラーシップの方が信頼度が高い

オッズ的にはエイシンフラッシュ、ウィンバリアシオンあたり
↓1日ワンクリックお願いします

category: 競馬

cm 1   tb 1   page top

アルミ缶コップ 

以前に記事にしたアルミ缶コップ↓

http://nonbe0720.blog.fc2.com/blog-entry-169.html

http://nonbe0720.blog.fc2.com/blog-entry-157.html

アルミ缶上部をライターでくり抜く過程を画像で紹介いたします。



プルタブをとります。



真中を縦に抜きます。



切れ目からライターの角で力を入れてやると抜く事ができます。











具合が良いとスンナリ。失敗すると難しくなるんですよね~

今はほぼ100%成功するんですが,100%スンナリいく訳ではありません。

最初はコーヒーなどのスチール缶で練習した方が,やり易くて良いかもしれません。
↓1日ワンクリックお願いします

category: その他

cm 0   tb 1   page top

千本や 

仙台国分町にあるお店「千本や」

自分は週一ペースで通っているお気に入りのお店。

なんとなく1人で入ってみたのが最初。

メインは仕入れたばかりの魚と串焼きです。

晩酌セットもあり,

飲み物2杯
小鉢2品,串焼き3本

以上で1500円

私は1杯目ビール,2杯目焼酎 その後は預かってもらっているボトル焼酎を飲むのが常。
串焼きも最初はお店任せでしたが,今では何が食べたいか聞いてくれるので,いつも砂肝,つくね,ひざナンコツ(それかハツ)。どれも塩味でいただく。
砂肝は大きくコリコリ,つくねはたれのイメージの方が強いが塩の方がアッサリとして美味しい。ちなみにナンコツ入りではない。
それとナンコツが好きな自分はひざナンコツを選択する事が多い。コリコリとして美味いのである。

水割りセットなんかを頼んで通常2000円程度で済む。

セットを注文すると,お腹は満足するのですが,その他にも刺身や極厚ホッケや和牛肉どうふなど定番メニューもチェーン居酒屋とは違いどれも満足するものばかりです。それと牛タン。決して厚いとは言えませんが,柔らかいお肉に満足します。牛タンはオススメ!ですよ~

ここには1人でくるお客さんも多く,親方を交え自然と仲良くなれる。ほぼ人生の先輩が多い。いつだったか,仙台では有名な社長さん(現会長?)のお話を1時間位聞かされた事もある 笑 いえ,聞かされたと言っても決して苦にはなりませんでしたよ。


それとどいう訳か,同伴する際に使う人も多く,お水系のお姉様を連れたオヤジも多い 笑
同伴で使うお店(しかも結構年配のお父さん)は美味しいお店の証拠だと思っています。
自分もキャバ嬢に連れて行けと言われるもまだ連れて行った事がない。なんとなくであるが,自分の隠れ家的な存在のお店なので,会社の人ともあまり来ない。一部自分の行動を見破り追いかけてくる後輩はいるが・・・

20人程度のキャパな小さいお店なのであまり人気店になって欲しくないのがホンネですが,機会があれば行ってみてください。

正直な話、あまり紹介したくないのですけどね。
↓1日ワンクリックお願いします

category: 未分類

cm 0   tb 1   page top

わいわい 

昨晩は分町にある

「わいわい」ソシアルビル3階

に行ってきました。


飲み放題つきコースで3000円。

食べ物のレベルは高くはありませんでしたが、そこそこ。この値段にしては量もあり、若い方には手頃かと思います。

スタッフの対応もまずまずでしたし、
20人から貸し切りに出来るようです。実際昨晩は貸し切りになりました。

安く仕上げたいなら良いのではないでしょうか?幹事さま~
↓1日ワンクリックお願いします

category: 未分類

cm 0   tb 1   page top

50パーセントOFF 

とある場所でチラシを発見!



お客さま感謝祭で

全品50パーセントOFF!

だそうです。

食べ物限定。

ですが、コース自体も安くなるらしいし飲み放題も安くなるらしい。

魅力的です。

いつまでかは記載がありませんでした。

早めに行ってみようかと思います。
↓1日ワンクリックお願いします

category: 未分類

cm 1   tb 1   page top

台風 

台風は去ったんでしょうか?

昨日は飲み会があり、

帰る時間(11時30分)は雨足は強く、風も強めでした。
風が、強いとアパートの隙間風でうるさくて寝られないのですが、
酒が入っていたお陰で朝まで寝られました。

現在若干風はあるものの、それ程でもなく、通勤にも支障がありません。
↓1日ワンクリックお願いします

category: その他

cm 0   tb 1   page top

iPhone4sのマウント 

カメラロールの画像についてはほぼ諦めています。

でも、色々いやってみたくなる性分。

まず、iPhoneはUSB接続した時点でリムーバブル?のように認識でき、ファイルのやりとりができます。
あくまでも画像だけですが。(これでPCへのバックアップをします)

ただ、ドライブやSDのようには認識してくれず、手持ちの復旧ソフトではスキャンできません。

そのためマウントしようと思ったわけです。

MACならソフトがあるんですが、Windowsでも可能という記事を見つけたのでやってみます。

DokanSSHFSというソフトです。

2012-06-19_063922.jpg

その前に脱獄は必須?

当然ユーザーとrootのパスは変更しておいた方が良いみたいです。

iPhone側でTerminalというアプリで変更済です。

ではDokanSSHFS側でIPアドレス、U
ser、Passを入力しConnect。


で、マウントされる・・・

はずが、失敗ばかり。

何度か試して1度だけマウントに成功したんですが、アクセスできず。アンマウント後再度試してみるが

何故かマウントできないんですよね。

マウントできれば、可能性がゼロではないと思い(ダメかもしれんけど)続けてみようと思います。

しかし、本日から4日連続の飲み会のため作業は週末にしかできないと思います。

早くなんとか前進したいのですが・・
↓1日ワンクリックお願いします

category: iPhone(iPad・Apple Watch)

cm 0   tb 1   page top

酒だらけ 

うちの冷蔵庫。



奥にも日本酒なんかも入ってますが、
アルミ缶をコップ作りの練習のため、
普段飲まない物でギッシリです。

料理もしないんでね~
↓1日ワンクリックお願いします

category: 未分類

cm 0   tb 1   page top

データリカバリ 続き 

続き..というかたぶん最終報

2012-06-17_160252.png


ソフトを購入してまで作業を続けていたのですが・・・



Mac版 iTunesはカメラロールの中身もバックアップするとの事ですが、

Windows版はしないという記事を見かけた。

マジッ?

だからいくらやってもダメなんだ~

いくつか復活したファイルはよく考えたらメールで送信したり色々なソフトを介したものばかり。

おそらくアプリ側のデータとして残っているだけなんですね。

そのため若干ではありますが、回復できたデータはあったものの、

1番欲しかった写真は回復できず。


は~あ

本当にショックです。

飲みます。飲むしかない!

ではっ
↓1日ワンクリックお願いします

category: iPhone(iPad・Apple Watch)

cm 0   tb 1   page top

データリカバリ 


先日から続いている作業はまだ終わりません。

もう半分あきらめてはいますが、やれるだけやってみようと思い、

リカバリ作業は連日続きます。

2012-06-16_231347.png


同じように脱獄する方はバックアップ要ですよ!


↓1日ワンクリックお願いします

category: iPhone(iPad・Apple Watch)

cm 0   tb 1   page top

カメラロール 

消失の件の続き

昨日クラスタスキャンかけて仕事にでました。
何時間もかかる作業なんで。

同僚に誘われ飲みに行き、
帰ったのが1時。

パソコンのモニターつけたら、

ソフトが応答なし・・・

そんな訳で再度別なソフトでクラスタスキャンかけて仕事にでました。

今日はすんなり帰れますように。
↓1日ワンクリックお願いします

category: iPhone(iPad・Apple Watch)

cm 0   tb 1   page top

脱獄で後悔 

そんな目的があった訳ではないのですが、

iPhoneの脱獄に興味があって試してみたんです。

脱獄自体は出来ているんですが・・


カメラロールの中身がなくなってしまい、落ち込んでいます。

とくに最近撮ったばかりの写真が無くなったのが悔しい。


自己責任のうえ試したんで誰に文句も言える訳ではないのですが。

一応作業の前にバックアップはとったのですが、消えた後にもバックアップされた状況?か色々試しましたが探す事ができませんでした。

で、現在復元ソフトを使って地道に復元しています。一部復元できていますが、全部は無理そうですね。

肝心の欲しい写真は今のところ2枚だけ復元しました。

はぁ~

↓1日ワンクリックお願いします

category: iPhone(iPad・Apple Watch)

cm 0   tb 1   page top

iPhone脱獄にて 

iPhone4s iOS5.1.1

から脱獄を試みました。あくまでも自己責任で。

absintheを起動

2012-06-13_112344.png


しかし、

2012-06-13_114308.png

無事作業が進んでいった後、


エラー表示が出てしまいました。

そしたらカメラロールの画像が・・・消えてしまいました 泣

作業前にバックアップしていたんで復元しているのですが、

写真って復元されるのか?疑問。

ショック~

結果は後程。
↓1日ワンクリックお願いします

category: iPhone(iPad・Apple Watch)

cm 0   tb 1   page top

『SeaSeed』の有限会社 海の種 

沖縄好きの自分。
震災での影響で昨年は行く事ができませんでした。

それ以外15年位行っています。

ただ、遊びに行っているだけで、沖縄の海のためにはならないと考えています。

観光地としてはお客さんが来るのはありがたい事と思いますが、

海にとって、特にサンゴにとってはどうなんでしょうか?

でも、大好きな沖縄には行きたい。

そこでせめて養殖の手助けとなればと思い、年に1回

『SeaSeed』の有限会社 海の種に依頼して、サンゴの移植をお願いしております。

個人なんで、大きな出資はできませんが、毎年継続して依頼することで役に立てればと思いまして。

ただ、移植しても育つとは限りませんのでこればかりは自然の世界ですのでしょうがありません。

でも、何もせず遊びに行っているだけよりいいかなと思いまして。

本当は10株や100株といった大きく出資できればいいのですが、そこまでは金銭的に難しい・・

ちゃんと、証明写真や感謝状も届くので記念にもなりますし、プレゼントなんかにも良いと思います。

自分は今、ある人にプレゼントするために依頼をしております。

興味ある方は下記を参照ください。

そして1人でも多く賛同いただき協力いただけると嬉しいです。

ちなみに自分回し者ではありませんので 汗


http://www.seaseed.com/
↓1日ワンクリックお願いします

category: 沖縄

cm 0   tb 1   page top

ガーター 

数年前から使っている



ウェーダーの上から着用して
こんな感じ。





膝つく事多いですから、
ウェーダーを保護してくれますし、

水中での抵抗も減らしてくれます。
らしい…

おススメです。
↓1日ワンクリックお願いします

category: 釣り

cm 0   tb 1   page top

すぎちゃん、川合俊一 

勝手に画像使ってるんで、削除されたり警告うけたりすんのかな?

すぎちゃんて~の写真、



川合俊一に似てると思うんだけど。
↓1日ワンクリックお願いします

category: その他

cm 0   tb 1   page top

サクラマスのつもりが 

0時に盛岡の自宅に戻り、2時間程度仮眠し秋田へ向かうっ!

つもりでした。

起きたら9時。目覚まし鳴ったはずなんだけど・・・

そんな訳で秋田遠征を諦めゆっくり朝食。

そんな訳で比較的近くの川へ渓魚を求め向かいました。
11時30分頃川へ到着。

車はありませんでした。おそらくもう上がったんだろうと思い、期待薄ながらロッドを振りたかったので早速準備をして入渓。



ミノーで探るも反応なし。

川を上がっていくと、いかにも魚がついてそうなポイントがある。しかしこういった所は絶対攻められてるはずだからな~と思いキャストすると、本日初チェイス。
イワナですね。まぁ、この場所ではヤマメは釣った事がないからね。

その後もここぞというポイントを探しキャストすると、本日1匹目。
やはりイワナでした。針を外してネットの中で写真と撮ろうとしている内に逃げられた・・
以前に切れて穴が大きくなっているところがあったのを忘れていました。

とりあえず1匹出たので良しとし、続行。

すると、いかにもってポイントでまたチェイス。でも喰わせられず!
アップからクロスに変えて本日2匹目ゲットン!

今度はちゃんと写真に収められました。





秋田に行かない事になった事からお使いも頼まれ、夕方からちょいとした飲み会があるんで、14時前に納竿とした。
夜飲みすぎなければ明日また行こうと思うが・・・起きるのは大丈夫と思うが、酒残っている車運転できないし。どうなる事か~
↓1日ワンクリックお願いします

category: 釣り

cm 0   tb 0   page top

アプリ デンモク 

昨日iPhoneアプリのデンモクについて書きましたが、書き忘れた事があります。

15分?で一旦切れます。
これは仕様のようですね。

因みにLite版でなければいいのかもしれないと探してみましたが見つけられませんでした。

まだ提供されてないのかな?
↓1日ワンクリックお願いします

category: iPhone(iPad・Apple Watch)

cm 0   tb 0   page top

アプリ 「デンモク」 

カラオケ DAMで使えるアプリです。

自分が使っているのはLite版になります。

何が違うのかは分かりません 笑

これ便利ですよ。

カラオケ行って予約する機械がなくてもアプリから転送予約できます。

自分の歌いたい曲も事前に登録できますし、転送した履歴も残ってるので探す手間が省けます。



最初DAMとの接続にQRコードの読み込みが必要なのが面倒ですが。

ジョイサウンドのほうが使いやすいかな?

Lite版だから?



ちゃんとキー設定も出来ますよ~
↓1日ワンクリックお願いします

category: iPhone(iPad・Apple Watch)

cm 0   tb 1   page top

沖縄風 塩焼きそば 

先日、コンビニ寄ったら目に入ったのでつい買ってしまいました。



沖縄の文字にリアクションバイトしてしまいます。笑

で、食べたら普通の塩焼きそば・・

な~んだと思いながら、

家にあった



を思いっきりぶっかけました。

すると何となく沖縄焼きそば感がでました。

沖縄の焼きそばと言えば、八重山そばにつかうような麺で作った焼きそばを食べた事がありますが、美味しかった記憶があります。
せめて太麺にして欲しかったなあと。

そう言えば、藤崎で昨日まで沖縄フェアしてたんですね。
しりませんでした。
沖縄そば食べたかったな。じゅ~し~おにぎりとか。
残念
↓1日ワンクリックお願いします

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

バラード by ケツメイシ 

ケツメイシというグループがいます。

大好きな人が好きなグループだったんで、ケツメイシの歌を歌ってみようとガンバッて覚えた記憶があります。

大分昔の話ですが。

Rapもあるんで覚えるのに時間がかかります。

そのため通常よりも時間がかかりますが、そのためか好きになってしまったんですね。

ライブも行って(最前列)、所謂ケツメバカになってしまいました。

昔と今では曲調も変わりつつありますが、昔の歌も今の歌も好きです。

で、

My Favorite


でリンク貼っている「バラード」って曲なんですが、

ケツメイシファンでなくても気に入ってくれる曲と思うんで、時間があったら聞いて欲しいなと思います。


この曲で好きになった人もいますね。

デビュー当時のケツメイシのイメージもありますので、最近の曲調は賛否両論あると思います。

自分的には昔も今も好きです。




と言いますか、



音楽って、この世に駄作ってないと感じてます。


ダメだなと思った場合、編曲が悪かったり、歌い手が悪かったり・・・


理由はあると思いますが、


世の中にダメな曲ってないと個人的には思っています。勿論好みがあるので評価しづらいですけどね。


自分も演歌とか聞きませんが、編曲次第では好きになるだろうなと思ったりする事も多いです。


自分も昔楽器(ウッドベース)演奏してたんで。

応援で演歌やったりした事もありましたしね~


最後に・・

嫌いな音楽を聴くのは有効です。

自分の好きなジャンルの曲をさらに好きになるキッカけにもなります。

先入観で聞く前に拒否する事はやめた方がいいと思います。

それでダメならダメと判断すればいいだけで、聞く前に拒否すると、せっかくの自分にとっての名曲を逃す事になります。

とりあえず、聞いてみる事をお勧めします。その後で判断すればいいと思います。


自分にとってケツメイシが歌うようなジャンルはありえませんでした。
自分でもビックリしてます。勿論好きな人が好きなグループって事もあったでしょうけどね。

まず、右にリンク貼っている「バラード」聞いて下さい。5分ちょい?ですが、ダマされたと思って・・


何も感じなければ・・スイマセン
↓1日ワンクリックお願いします

category: 音楽

cm 0   tb 0   page top

なまはげ(焼酎) 

先日のサクラマス釣行前夜、

大好きな泡盛を忘れた事に気がつき、現地のスーパーで、日本酒(小ビン)刈穂と飛良泉、焼酎なまはげを購入。

日本酒は飲んだ事があるので、焼酎から頂く。
なんか日本酒っぽいな~と思ったら、米焼酎なんですね。
焼酎と言えばいつも芋が多いので、かなり久しぶりに米焼酎飲みました。

因みに泡盛も原材料は米ですが、作り方が全く違いますので、味は違います。

河原で飲んでたんですが、寒くてすぐ日本酒熱燗に切り替えました。
体が暖まり美味しかったです。







↓1日ワンクリックお願いします

category: 未分類

cm 0   tb 1   page top

安田記念 

本当は今日まで秋田で釣りするはずだったのですが、昨日急用が入り・・

で、また行く元気がないので自宅で競馬します

本日は安田記念ですが、エクセルはこんな感じ

2012-06-03_092759.png

5ラッキーナイン

目立った単複は7サダムパテック単、アパパネ複

深夜票では2ガルボ

ガルボの頭はないでしょうけど、ガルボがくるならコスモセンサー(ライン乗り替わり)も注目していきます。




ツイッターで自分の注目している馬、軸、穴馬等発信してます
https://twitter.com/#!/tss57ti
↓1日ワンクリックお願いします

category: 競馬

cm 1   tb 1   page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ