11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

大晦日 

今年も今日で終わりになります。

1年て早いもんですね~

何となく始めたブログ

毎日更新をめざし、どうでもよい事をちんたら書いてきました。

流石に1日も休まずってのは出来ませんでしたが 笑

知人にはブログの存在を一切公表しないでスタートしましたので、殆ど見られないブログかとは思いますが、

自分の日記というかメモ代わりのような感覚で続けています

来年もどれだけ続けられるか分かりませんが、よろしくお願いいたします

来年も沢山お酒を飲んで、一杯遊んで、その為に必死に仕事をして良い1年にしたいと思います

とその前に年末・年始ですが、
エクセルでオッズ競馬の分析ソフトを作ったり、酒を沢山のんでゆっくりしたいと思います

では、良いお年を!
↓1日ワンクリックお願いします

category: その他

cm 0   tb 0   page top

何もトイレの上で・・ 

くつろがなくてもいいのに。

2012-12-27_222722.png

よく分かりませんが、くつろぐんでしょうか?

食べ物も行動もその時その時によって変わるんですよね~

大好きな物も急に食べなくなったり

かと言って食欲がない訳ではなく、好きな物には勢いよく飛びついてきます

見た目上、いたって元気です

避妊手術してからは幾分大人しくなった感じもありますね

ただ、換毛期がいつになっても終わりません

毎日のブラッシングがきりがなく大変です

でも、毛玉症になったら大変ですからね

本人も頑張ってもらいなんとかブラッシングしております

いつになったら落ち着くのか?

毎度、毛が舞い散って大変なのでした~
↓1日ワンクリックお願いします

category: その他

cm 0   tb 0   page top

今夜は実家で飲む 

今日は実家に帰ってきました。

帰る途中に支所前食堂に寄って、ホルモンを買って帰りました。

で、普段はあまり瓶ビール飲まないのですが、久しぶりに飲みました。

何が?と聞かれると答えられませんが、やはり違いますね。




その後はどぶろくを勧められました。
断る理由が無いですから、勿論頂きましたよ!



まずは上澄みを頂きます。

辛口となっていたが甘く感じるのは気のせいか?

その後混ぜて頂きます。



美味しい!のですが・・・

ホルモンには合いませぬ。

従って、2杯ぐらい飲んだ後ビールに戻ります。
普段ビールを飲まないのに珍しく飲みました。
腹がデプッて感じです。

しかもトイレに行く回数がハンパない。

そして寒い。

お休みなさい。zzz
↓1日ワンクリックお願いします

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

カラオケで盛り上がる?ソング 

ケツメイシが好きだから・・・と思いますが、

景気付けに歌って皆で盛り上がれると勝手に思い込んでいる歌がこちら

ケツメイシ 「闘え! サラリーマン」


フルバージョンが見つけられません

所属会社が変わったので消されたかな?

他にも少し前の曲ですが、こんなのも如何でしょうか?

ケツメイシ ビールボーイ


↓1日ワンクリックお願いします

category: 音楽

cm 0   tb 0   page top

iPhone5 Wi-Fi 

いつのタイミングかは不明ですが、

Wi-Fiの状況がよろしくない。

2012-12-27_222542.png

電波の状況がイマイチなんです

そこでネットワークのリセットをしてみる事に

設定→一般より

2012-12-27_222604.png

リセット

2012-12-27_222623.png

ネットワーク設定のリセット

2012-12-27_222646.png

念のためバックアップはとっておきましょう!自分は撮りませんでしたが問題ありませんでした。
しかし、何があるか分かりませんのでバックアップはしておいた方がいいでしょう

2012-12-27_222701.png

その後電波状況が改善し問題なく使用できております

同じ状況に陥った方は試してみては如何でしょうか?
あくまでも自己責任で!
↓1日ワンクリックお願いします

category: iPhone(iPad・Apple Watch)

cm 0   tb 0   page top

たまご焼き 

今晩のつまみ

のひとつ

たまご焼き

味付けは明太子スパの素


コレが結構いけます。

味付けも簡単。なんせ入れて混ぜるだけ。
卵が少ないと味が濃くなるから、3個位かな?

一緒に入っている刻みのりを振りかけて完成!



久しぶりにカボス割り。今回は炭酸水も入れてみた。

↓1日ワンクリックお願いします

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

LaVie X 

薄い!

2012-12-18_215705.png
ここから引用===========================================

NEC、薄型12.8mm・軽量約1.59kgの15.6型Ultrabook「LaVie X」- RBB TODAY(2012年12月18日12時34分)
 NECパーソナルコンピュータは18日、15.6型液晶Ultrabook「LaVie X」を発表した。販売開始は27日。価格はオープンで、予想実売価格は175,000円前後。
 型番は「LX850/JS」、OSはWindows 8、CPUはデュアルコアのCore i7-3517U(1.9~3GHz)、メモリは4GB、ストレージは256GB SSD、ワイヤレスは802.11a/b/g/nとBluetooth 4.0+HS、インターフェースはHDMI/USB3.0×2/3.5mmステレオミニ/SDカードスロットなど。本体サイズは幅375×高さ12.8×奥行き255mm、重さは約1.59g(バッテリ含む)。

===============================================ここまで

こちらもWin8のタッチに対応ですね。これからのは全部そうなんでしょうかね?
バッテリーも秀逸でこれだけ薄い本体の中に連続駆動時間約7時間との事、残量ゼロから80%程度まで1時間程度で充電できるなど、なかなか良いバッテリーですね。

Core i7-3517U、メモリ4G 256G、SSDとこの筐体にこれ以上は望めないってくらいじゃないですか?
↓1日ワンクリックお願いします

category: PC

cm 0   tb 0   page top

仕事納め 

サラリーマン・公務員は今日で仕事納めの方が殆どですかね。

私もサラリーマンですので今日で終わりです。

何故か分かりませんが、最終日は皆で飲む事になります。

今日の国分町は賑やかでしょうね~

って今国分町ですが

銀タラ美味いな~



もうそれだけで満足!

以上
↓1日ワンクリックお願いします

category: その他

cm 0   tb 0   page top

クリスマス犬 

先日、クリスマス犬を発見!

2012-12-27_222818.png

いや~派手ですね~

犬自身をそう思っているのでしょうかね?

ギャラりーが凄かったですよ

可愛いですね~

そんなクリスマスも終わり、今日は仕事納めの方も多いのではないでしょうか?

さぁ、今年最後の仕事頑張りますか!

最後なのに残業は必至です

まぁ、明日から休めるんで贅沢はいってられませんね

今年は3日までのお休み

土日が入っているのであまり長い事休めませんが、ゆっくりしたいと思います

行き・帰りの高速の込み具合が心配でなりません!
↓1日ワンクリックお願いします

category: その他

cm 0   tb 0   page top

浜田省吾 PAIN 

昨日に引き続き、浜田省吾さんの曲です。

特別なファンという訳ではないのですが、好きな曲が沢山あります。

ツアーとか1度行ってみたいと思いますがね~

「君の部屋の窓辺に車止めて、点くはずのない明りを­探した・・・・・」

↓1日ワンクリックお願いします

category: 音楽

cm 0   tb 0   page top

手羽先焼き 

今回お酒のあてに作ったのがこちら!

手羽先焼き~

味付けを前日に仕込んでおきオーブンで焼く!



いざ、投入!

待つ事20分(うちのオーブンの場合)

出来上がったのがこんな感じ。



良い色出てんな~

匂いがたまんないっす!



早速頂いてみる・・・

うん、美味い。

今日も泡盛がうんまい。

ちなみに八重泉ロック~ なんか水用意するのが面倒臭くて!
大体は水で割りますがね。

いや~酒は美味いし手羽先も美味い。

それだけで幸せだ~ 
↓1日ワンクリックお願いします

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

浜田省吾  片想い 

いや~懐かしいので載せておきます。



知っている人は懐かしんで、知らない人はどうぞ聴いてみてください
↓1日ワンクリックお願いします

category: 音楽

cm 0   tb 0   page top

鶏だんご鍋 

鍋の季節到来!

は、何度か言ってますが、レパートリーが乏しくいつも同じような鍋になりがち。

そんな訳でこちらの本を買いに行く!



で、早速1品目を試す。



と言いながらも、本の通りに作らない;・・

醤油味ではなく味噌味が良いとの事。まぁ、味噌味はそれで美味しいでしょうから良い事にする。


で、出来上がりがこちら。



土鍋が地獄のようになっている。

作った事は勿論ないので分からないが、練る時に味噌を入れると風味が増すという。

ふ~ん、そうなんだ~ あまり興味なし。早く食べたい気持ちの方が強い。。

少しして完成!

早速食べてみると、ちと味が薄いような・・・

野菜は美味しいね~

とにかく味を染み込ませるため後回し。野菜や豆腐・しめじを中心に頂く。正直もうこれで満足 笑

とはいえ、今回の主役は鶏だんごですから、味が染みた頃を見測り頂くと

うんめぇ~  ☆2つ位?

まぁまぁかな。

たぶん、手羽先とか手羽元とかの方が基本的に好きなのかもしれない。

でも、十分美味しかったっす~

寒い冬は大変ですが、夏には食べようとは思わない鍋。

これから色んな鍋を試してみますよ~
↓1日ワンクリックお願いします

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

ソナーポケット「失恋 ~君は今、幸せですか?~」 続き 

昨日の内容について
http://nonbe0720.blog.fc2.com/blog-entry-560.html

続きです。

昨晩再度やってみたらフルバージョンをダウンロード出来ました。
レコチョクでもiTunesでもオッケーでした。
レコチョクでダウンロードしたあとiTunesでも可能な事を知りました。
レコチョク版+iPhone5では専用のアプリから再生する形で少し面倒なんでiTunes版もダウンロードしました。

少額とはいえよく調べれば良かった。
↓1日ワンクリックお願いします

category: 音楽

cm 0   tb 0   page top

3軒ハシゴ その3 

さて、3軒目です

2軒目が洋食でしたので串焼き屋さんへ。

「もつ蔵」さんです。こちらは何度か行ってますね。

飲み物は泡盛、瑞泉。  3軒目でもあるので水割りを頼んだがどう考えてもロックで出てきました。

まぁいいやと飲みすすめる

2012-12-24_130835.png

串焼きはガツ・シロ・たまねぎを注文
流石に3軒目なので2人で1本づつ

こちらのガツはゴロっと大きくそして柔らかいので美味しいですよ~
1軒目に来たいお店です


その美味しいガツ串・・・写真を撮るの忘れてた~ 爆


まぁ、洋食は微妙でしたが、お酒とあてに満足して帰りました。
↓1日ワンクリックお願いします

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

ソナーポケット「失恋 ~君は今、幸せですか?~」 

12月12日より着うた配信との事。

レコチョクチェックしてみたら、

フルバージョンダウンロード出来ない?iPhone非対応なのか?よく分かりませんが、視聴と↓の動画のみで楽しんでいます。フルで聴きたいんだけどな~

↓1日ワンクリックお願いします

category: 音楽

cm 0   tb 0   page top

3軒ハシゴ その2 

洋食が良いというのですが、普段行かないのでどこに行っていいものやら。

ここでいいやと入ったお店が・・・しまった、お店の名前分からん。

店内の雰囲気がこんな感じ

2012-12-24_124747.png

自分の雰囲気には全くあってない・・

何を飲んだっけ?ライムトニック?

2012-12-24_123843.png


焼酎もあったんですが、何となく雰囲気に合わないかなと思い頼みましたが、やはり焼酎にすれば良かった 笑

ワインとか飲まないしな~

食べ物は本日のキッシュを注文

2012-12-24_123858.png

これはこれでいいのですが、普通に炒ったのが食べたいと思った・・やはり自分には和食だな~

続く。。
↓1日ワンクリックお願いします

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

阪神カップ その2 

2012-12-24_144316.png

変わらずシルポートのまま

9,13,18.17のオッズに注目します
-- 続きを読む --
↓1日ワンクリックお願いします

category: 競馬

thread: 競馬予想 - janre: ギャンブル

cm 0   tb 0   page top

3軒ハシゴ 

光のページェントを撮りながら飲みに行く事に

休みの日は宅飲みが多いですが、たまにはという事で

まず最初に行ったところがこちら

2012-12-24_093709.png

がしかし満席で追い返される

席空いてるように見えました。予約でも入っていたのでしょう。札はあがっていなかったが
行った事がないお店だったので行きたかったのに残念


そんな訳で近くの「風のごとく」に行く事に

こちらは何度か行った事のあるお店です

泡盛があったので泡盛を頼み、お酒のあてにはこちら

2012-12-24_120157.png

霜降り馬刺しと砂肝刺し。向こう側にあるのは食べかけですが、生牡蠣です。

馬刺しはニンニク醤油で頂くがやはり美味しい。霜降りですがしつこくなくていいですね

砂肝刺しは~・・・味がないというかなんというか、焼いた方がコリコリ食感が出ていいかな。
珍しいからと注文してみました。自分は前に何度か食べた事あったんですが。

あとはこちら

2012-12-24_120215.png

せせり串です  こちらは普段でも見つけると必ず注文するのですが、塩で頂くと美味しいですよ~

ハシゴする予定でいたので早々と切り上げます

続く。。
↓1日ワンクリックお願いします

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

阪神カップ 

有馬記念が終わってもまだ開催があるってのもなんか違和感ありますが、阪神カップの予想を

2012-12-24_091250.png

エクセル上では8シルポートになってます

エクセルはオッズしかみてませんのでね~

展開次第で前残りがない訳ではありませんが、どうでしょう?
まず1番手でいくでしょうが、おそらく2・3番手でいくのが同じ西園厩舎の9コスモセンサー

逆って事はないと思うんですが・・・

西園厩舎の2頭がレースの展開を作る訳ですから、何か企んでいたりする?

かは分かりませんが

いやエクセル的には良いですから、前残りの事を考えてC軸には入れないといけないと考えています

で、2マジンプロスパーも前で競馬するでしょう

展開が早くなった時に、最近は勝てない13サンカルロの登場

久しぶりに来てくれないかな~ なんと言っても昨年の同レースの覇者ですからね

個人的にはオッズに注目して行こうと思います

後程続報を!
↓1日ワンクリックお願いします

category: 競馬

thread: 競馬予想 - janre: ギャンブル

cm 0   tb 0   page top

iPhone5は絶対auにしたほうがいい5つの理由 

という記事を目にした。

iPhone5の在庫も大分落ち着いてきたようですね。で、ソフバンかauか悩む人もいるようですね。
自分は前機種もauで使用していましたのでそのままauですが。



<au信者が語るiPhone5はauにしたほうがいい5つの理由>
1.ソフトバンクは来年にならないとテザリング不可。更に今年中に申し込まないとダメ

これってもう可能になったんでない?ソフバンも必至で時期を早めたようですね。

2.料金が同じだけど速度はauの方が速い
「ソフトバンクもauも月額の料金は同じですが、現在のソフトバンクのプラチナバンド普及率を見てもauの方が電波状況などが優れているといえるでしょう。auはもともとの電波帯がプラチナバンドなので、通話品質や回線の速度を考えてもau一択ですね。

これは場所にもよるんでしょうが、色々な記事をみても同じようなのが多いかな。

自分の場合、まだLTE対応じゃないエリアも多く早く拡大しないかな~と思っていますが、都会なら問題なく使えるんでしょうね。羨ましい

3.LTEの基地局もauのほうが増設は早いはず
「iPhone5で新しく使えるようになった通信規格のLTEも、 auは都市部から拡充しているらしいしソフトバンクよりauのほうが基地局が増設され対応範囲が広がるのが早いはずです。ソフトバンクは端末の普及状況を見て他の周波数を削りながらLTEをそこに割り当てなければならないですが、auは2GHz帯CDMAの5MHz分が移動可能になったので、LTE開始当初は、既存基地局の空いた5MHz分の枠にLTEの2GHz帯のネットワークをじゃんじゃん作っていくので、LTE対応の範囲もかなりのスピードで広がるでしょう。」

ふ~ん、そうなの?実際のところよく分からない。爆

4.auスマートバリューを使えば最大2年間月額1480円ソフトバンクより安くなる
「家にネットをつなげる時auひかりや対象の固定通信サービスを使っていれば、最大2年間月額1480円もソフトバンクより安くなります。もちろんiPhone5も適用ですし、家族全員に割引が適用されるので人数によってはメチャメチャお得になるんですよ。1人でも年間17760円安いし、家にネットを引いている人なら絶対おススメです。ちなみにソフトバンクで同じことをする場合光回線じゃなくて遅いADSLを契約しなければならないですし、サービスが適用される世帯数もauの方が上です。ランキングサイトのデータを見ても8月のiPhone販売台数はauの方が上ですし、auのiPhoneを家族で持っているという人も増えてきたんじゃないですかね?」

そうなんだよね~スマートバリュー魅力的。ただ、アパートauひかり対象外ですって!!


5.ソフトバンクはいろいろと罠が多い
「これね、iPhone5とぜんぜん関係ないかもしれないですが、プラチナバンドのCMあるでしょ?SMAP使ったやつ。なんか開始当初は超サービス範囲せまい割に大々的にCM打って大丈夫かなと思ってたんですけど、ビビったのが当たり前にプラチナバンド範囲外の超田舎に出張したとき、そこのソフトバンクショップにプラチナバンドのノボリが大量に飾ってあったんですよ。おいおいこれ大丈夫なのかよ!ここ住んでる人新幹線か飛行機乗らないとプラチナバンド使えないだろ(笑)って心から思いましたよ。そういうことするのってどうなんですかね?せめて範囲内になってからやって欲しいです。しかもね、ソフトバンクだとLTEでの緊急地震速報の受信が10月末からじゃないですか。LTEの範囲内で地震起きた時ヤバくないですか? あとね、メールの受信容量もauは3MBあるのにソフトバンクは1MBまで。LTE使えても容量が超少なかったらあんまり意味無いと思います。あとソフトバンクはサービスとか規約とかあとでコロコロ変えすぎなんですよ。他キャリアに合わせてるのかもしれないですけど、ユーザーのことを考えるならauとかdocomoの動向見て合わせるんじゃなくて率先して行動するべきなんじゃないですかね?一見良くなっているように見えますが、単なる後出しじゃんけんですし裏を返すと『他キャリア以上のサービスは見込めないし、あとでユーザーに不利な規約にいきなり変わりかねない』ってことにもなると思いますよ。」

 
なるほどね。結構マニアックなのね~

いずれ、あくまでも1意見という事でしょうね。自分にあっているのはどっちかを十分見極めて検討してください!

いや、しかしテザリングは便利っすよ。
iPad2 Wi-Fi版を使っている自分としては他にルーターとか持たなくていいし。

バッテリーの消耗も、自分の使い方だと思ったより大丈夫みたいです。

さて、あと残すところあと僅か。1年って早いな~
来年はどんな機種が発表されるのか?
↓1日ワンクリックお願いします

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

有馬記念 その4 

2012-12-23_144930.png


変わらず2のままです

ただ、騎手変更により気持ち良いくらい売れなくなりました。勿論票は入ってますが


デムーロ票恐るべしですね

今のところ3,9,10  穴で11,6,11のオッズを注視しています

11はこの人気で複勝4倍台しかつきません

複だけは押さえようかとおもっています
↓1日ワンクリックお願いします

category: 競馬

thread: 競馬予想 - janre: ギャンブル

cm 0   tb 0   page top

有馬記念 その3 

2エイシンフラッシュの騎手が変更になりましたね ご注意を!

2012-12-23_112130.png

その2が推奨になってしまいました

またこの後変わると思うのですが、どうでしょう?

三浦のインタビューはイメージできないので、C軸あたりでいいかと思っています

11,8,3あたりのオッズを注目してます
↓1日ワンクリックお願いします

category: 競馬

thread: 競馬予想 - janre: ギャンブル

cm 0   tb 0   page top

楽天市場アプリ 

楽天市場アプリをまだ使ってない方はダウンロードしましょう。

期間限定で300ポイント貰えます。

詳細はhttp://event.rakuten.co.jp/mobile/121221_300pt/?scid=su_659

自分もダウンロードしていなかったのでしたいと思います。

たかが300ポイントですが、貰えるものは貰っておこうという事で!

すでに開始されていて2012年12月26日(水)9:59までです。

↓1日ワンクリックお願いします

category: その他

cm 0   tb 0   page top

有馬記念 その2 

2012-12-23_074343.png

状況は前回と変わりません

で、前回複勝100万の馬、単勝にも100万入りました

有馬記念なんでその金額の大小を考えれば??な部分もありますが、無視できない存在となりました

詳細は↓ブログランキングをポチっとお願いします
↓1日ワンクリックお願いします

category: 競馬

thread: 競馬予想 - janre: ギャンブル

cm 0   tb 0   page top

有馬記念 

いよいよ有馬記念

今年を締めくくるG1レースですね

個人的にはオルフェ―ブルに出て欲しいのですが、JCに出走しましたからね。

ではいつもの表から

2012-12-22_171803.png

今のところ10,15,2,9あたりが候補でしょうか?

個人的には5枠2頭と11あたりのオッズに注目しています。あと1頭注目していますが、↓にて。

9は出遅れが心配されますが、前回と同じ騎手でなんとかしてくれないかな~

あがりの脚はいい時計出してますから。ただ、中山コースは微妙か?

中山といったら15です。現在5人気とオッズ的には美味しい存在。

あと前田幸治さんの馬が3頭出し、しかも前に行く馬もいますから展開を作ってくれるのではないでしょうか。
こちらも一応チェックする事にします。

で、単複ですが上位人気には当然入っている訳ですが、

5人気以下の馬の複勝に100万入った馬がいます。

↓ランキングから。すぐ反映しない事も多いようですので反映されていない場合は時間を置いてクリックしてみてください。
↓1日ワンクリックお願いします

category: 競馬

thread: 競馬予想 - janre: ギャンブル

cm 0   tb 0   page top

やりすぎ注意! 

ゲームのやりすぎで起こる10の症状 / 最悪の場合死亡するケースも・・だって。まぁ、死亡のケースは少ないとは思うけど。

1.「ゲーム親指」またの名を「プレイステーション親指」

2.「Wii症候群」

3.「光過敏性発作」

4.ゲーム依存症

5.強い攻撃性と心の問題

6.テトリス効果

7.視力への影響

8.手根管症候群

9.偏頭痛

10.死亡


PCのやり過ぎも同様なんでしょうな。自分も普段は仕事でPC使っているし、自宅に帰っても使う。
土・日は競馬のオッズ研究をしているので、ず~っとオッズと睨めっこ。
気をつけないと。

携帯(スマホ)も同様と思いますよ。皆さんもご注意を!
↓1日ワンクリックお願いします

category: その他

cm 0   tb 0   page top

RealCover 

RealCoverというアプリで遊んでみました。



写真の元はこちら



柿です。

雑誌の表紙みたいな画像を作れるアプリです。
他にもファッション雑誌の表紙のようにも人型にセット出来たり色々テンプレートがありました。

たまに遊んでみる事にします。
↓1日ワンクリックお願いします

category: iPhone(iPad・Apple Watch)

cm 0   tb 0   page top

今夜のつまみ 

今回は白菜と豚肉を挟んだ重ね鍋



肉から出たダシと白菜がとにかく美味しいですね。
鍋といえば豆腐が欠かせない自分ですが、これはこれでいいですね。

材料代もかからないし、美味しい。
考えた人に頭が下がります。

チゲ味にしても美味しいでしょうね!

食べた翌日は残った汁で雑炊にします。これがまた美味いよね~
↓1日ワンクリックお願いします

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

AKB48シノマリ 

AKB48シノマリを装ってメールがきました。

1通目


メールやり取りしてないのにre:reってのおかしいよね。

2通目


しかし本人の写メつけてくるんだからな~

3通目


篠田まりこ好きだから本当ならメールしたいが 笑

4通目


騙される人いるのか?
いるからこういうつまんない事するのか。

大体こういうのはメアドとかでググると情報が出てきます。
今回もやはり沢山同じ目にあってる人いますね。

頻繁でもないからいいけどね~
黙って静観しましょ!

それより最近

mail-80@at55gree.jp

からの迷惑メールがウザい!
フィルターかけないと。

う~ん、自分のメアド漏れてんな~
↓1日ワンクリックお願いします

category: その他

cm 0   tb 0   page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ