04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

今夜のつまみ 

競馬をしたあと、普段大事に蓄えている脂肪を燃焼させるべく

プールへ

着替え時間も含め役2時間弱

水に浸かっている時間は1時間30分位でしょうか

この間、ずっと泳いでいられたらいいのですが・・・


で、多少の運動後、勿論祝杯となる


まずは、食物繊維を摂る

毎度おなじみの・・・キャベツね



でも案外美味しくて、お腹も一杯になるのでおススメです


そして刺身







ギョーザ


どちらも大好物です



で、ハイッピーから泡盛・・・

ではないんですよ!


今日はこれっ



これがね~美味しいのよね


缶酒とバカにしちゃいかんですよ!ホント美味しいですから

料理にもよるんでしょうけど・・・


さて、ダービー

今回はチョット趣向を変えた内容をこの後すぐ…

すぐではないか





↓1日ワンクリックお願いします

category: 酒・食

cm 0   tb 0   page top

本日の回顧 

いつも通り、未勝利戦はイマイチですね~

当たっても3複5・60倍と儲からず


で、今週も何とか万券獲りに成功したのが、

東京7R
16から購入もその後18のオッズに異常が発生したので、何となく購入
見事1着に18が。しかし16は残念の4着
3ロジは来なくて良かったんだよね~笑

まっ、そんな訳で212.5倍
2014-05-31_135056.png

なんとか毎週万券獲りは来週に繋がりました

続くは京都9R
10番が朝一単勝過剰でチェックしていました
パドックで少し入れ込んでいた感じもありましたが、力強く感じましたし、芝1200mなら多少のイレ込みはOKとの判断により、10から購入

見事1着
〇◎穴で完璧予想(ツイッターで呟きましたね)
人気薄6の複勝も購入してましたし、何といっても3複が1953.5倍
2014-05-31_152527.png


しかしその後は・・・


では脂肪燃焼に出かけてきます 笑

美味しいお酒を飲むために!


↓1日ワンクリックお願いします

category: 競馬

cm 0   tb 0   page top

本日のメインレース 

グレードレースではないので、投稿をやめようかと思いましたが、2場開催で暇なので

東京・京都のメインをまとめて

京都から
朱雀S
2014-05-31_144755.png

6になってます。個人的にも注目しています

あとは5・13あたり  


東京メイン
欅S
2014-05-31_145207.png

15になってます   朝一単勝過剰でしたから注意ですね

個人的には11,9,7,12のオッズに注目します


両レースとも最終判断はツイッターにてつぶやきます

では




↓1日ワンクリックお願いします

category: 競馬

cm 0   tb 0   page top

マイネル軍団 

『マイネル軍団の裏を知ればこんなに馬券が獲れる!』


購入してみた



暇つぶしに読んでいるが、軍団について初めて知る事も多い


刊行記念キャンペーンのメールがきた

勝手に転載するとマズイだろうが、このブログ読んでいる人も少ないだろうし・・・、


追記でこっそり載せておきます


-- 続きを読む --
↓1日ワンクリックお願いします

category: 競馬

cm 0   tb 0   page top

ゴーグル 

ダイエットのために最近プールに行った事をかきました

先日行く前にスポーツ店に寄ってゴーグルを買いにいったんですが・・・

見えないと嫌なのでコンタクトをしてその上にゴーグルするつもりでした

がっ、

度入りのバラ売り?ってのもあるんですね



度数選択が微妙でしたが、しっかり見えなくても何とか見えれば・・・的な感覚で選択

1度目はコンタクトをしていたので、普通のゴーグルを使用



2度目は裸眼に度入りのゴーグルを使用してみた

度数選択もまぁまぁあっていたようで、中々よく見える

便利な物が売っていたのね~


↓1日ワンクリックお願いします

category: その他

cm 0   tb 0   page top

小さい頃の 

ウサギさん

たま~に

ふてぶてしい顔をする我が家のウサギさん



我が家に来たころは小さくて、それはもう可愛いもんでした

勿論今でも可愛いのですが

子どもの頃のウサギさんは今とはくらべものになりませんね

その我が家に来たばかりのウサギさんです




因みに最近のウサギさん。お眠です




↓1日ワンクリックお願いします

category: 酒・食

cm 0   tb 0   page top

グラス 

今日の帰宅は21時45分

少し早いかな?でも明日は・・・

で、寝酒を1杯

普段とは違うグラスを使用してみる



綺麗ですね

これも琉球グラス

どこで購入したのかは・・・もう覚えていない

たまにはグラスを変えるのも、いいもんだね


いつものグラスはお気に入り

蓄光で暗い所で光るやつね

今日のこのグラスは爽やかですよね~

いつもと同じ泡盛ですが、少し美味しく感じるのは気のせい?

そうでしょう、気のせいです 

まっ、今日も美味しいお酒と綺麗な琉球グラスに

感謝

因みに今日のつまみは




キャベツをチンして、生卵を載せ、また少しチン!

麺つゆをかけて頂きました~



↓1日ワンクリックお願いします

category: 酒・食

cm 0   tb 0   page top

アンケート 

http://nonbe0720.blog.fc2.com/blog-entry-2302.html
で書いた

こうじ酵素

届きました

100円との事だったが、アンケートに答えると無料との事

怪しい・・・が、アンケートに答えてみる

2014-05-25_182925.png


とりあえず、変な事にはならないような気がしますが・・・何かあったら追加で書きたいと思います


ところで、モニターは1週間間分だったのですが、

1日3粒を1回3粒と間違ってしまい...


3日も持ちませんでした~爆




↓1日ワンクリックお願いします

category: その他

cm 0   tb 0   page top

回収率 

先週までの回収率

2014-05-19_224341.png

今週までの回収率

2014-05-26_230245.png

上がりましたね~

的中率は変わらず24%  なんとか30%位にならんもんかね

購入レース数を減らさないといけないかな?

で、新潟の回収率は下がりました

逆に東京・京都は上がりましたね

新潟はこの間で1回開催は終了

とりあえず、昨年1番成績の悪かった新潟で、プラス回収率で折り返したのはいいですね

それにしても的中レース数は少ないですね

同じレースでも複数券種購入し、的中しているのもあるんで、的中本数ならもっと良いと思っていますがね

次回開催は東京・京都

その次は東京・阪神

夏競馬の前に頑張るぞ

今回は東京が絶好調でしたからね

あっ、次回の京都競馬場

差し馬に注意って言ってましたね

う~ん、覚えていられるかな・・・笑



↓1日ワンクリックお願いします

category: 競馬

cm 0   tb 0   page top

さかなや道場 

今日は訳ありで、仕事を早く切り上げ飲み屋さんへ

飲みと言っても仕事のようなもの

で向かうのが

さかなや道場

まずは生ビール頼むしかないよね



そして料理を

牛タン







馬刺し


牛タンは1口食べて???

う~ん、しない?

噛み切るのがチョット…

落第点をつけようとしながらも、2口目

んっ?

柔らかい

あぁ、これなら合格か?

その後もみんなで検証した結果、良い所とそうでもない所を混ぜてるのでは?

という結論

違うかもしれんけどね


はい馬刺し


まず色からして微妙

食べてみて納得


こんなもんだよな…


いくらこのブログを見ている人が少ないとは言え、悪評を書くのは気が引けるのでやめときます

不味いと言う訳ではありません
まぁでも、また頼むかと聞かれたらNOですかね


さてビールの後は焼酎にしようかとメニューをみると泡盛があった
迷わずセレクト

水割りね

薄くて普通~の泡盛



泡盛飲んでると、また泡盛か!
って言ってくる奴がいたので、続いては富乃宝山

有名ですね

食レポのセンスの欠片もない自分はコメントは控えておきます 笑

間も無くして出てきた



ズワイガニ

頼んだの誰だ?

面倒臭いんだよ、カニは

この後静かな時間が続く…笑


↓1日ワンクリックお願いします

category: 酒・食

cm 0   tb 0   page top

V字腹筋 

バーベルやダンベル等を使っての筋トレのほか

ベタな腹筋もたまにしてる

と言っても見た目に似合わず、腹筋が得意

と言うかやり方が悪い?

普通の腹筋であれば中年オヤジの自分でもそれなりの回数をこなせる

そう言えば、中学校の体育時間で体力測定をした際に

腹筋500回はやった

先生にもういいと言われた 笑

自分なりに思うのは100回前後が1番辛いが、それを過ぎるとあとは何回でも出来る感じ

そういう状態になってしまえば、ハッキリ言って何回出来たとしても効果は・・・・

無い!

で、当時は垂直に逆さま状態から起き上がる腹筋をしていた
この場合は20回程度しか出来なかったような…


そんな訳で時間が勿体ないので、回数こなせる普通の腹筋ではなくて、

最近はV字腹筋を!

反動を付けないように意識してやると30回でもキツイな

堅い板の間とかフローリングとかでやると、腰が痛くなるのでストレッチ用のマットの上でやるのが良いかと思います

専用のマットをわざわざ用意する必要はなく座布団や布団の上でも無問題






↓1日ワンクリックお願いします

category: その他

cm 0   tb 0   page top

早い! 

最近仕事が忙しいが・・・

なんとっ、今日は早かった

20時近くに終了


今日も大人しく軽く運動して寝る予定だったが、こう早く仕事が終わると・・・

我慢が出来ない 

そんな訳で・・・

飲むっ!当たり前


といってもとりあえず、アパートに戻る
そして、すぐ食べられる物をスーパーで買い物

明日はちょっとした飲み会があるので、今日のところはアパートで

そんな訳でメインは



酒のつまみにもいいが、温かいご飯にのせて・・・食べたい気もする

あとキャベツを使ったものとか、定番のカツオ刺しとかあったんだが、写真撮る前に食べてしまったので 汗


そろそろいい感じに酔ってきたので!

寝ない。まだ寝ない

これから踏み台昇降するっ!


では






↓1日ワンクリックお願いします

category: 酒・食

cm 0   tb 0   page top

万券獲得数 

先週までの獲得数

2014-05-19_224332.png


今回の土日での獲得数は11本

2014-05-26_230256.png

91本

先日も書きましたが、個人的にはいいペース

かといって、その分全部儲けている訳ではないですからね 笑

当然不的中数もかなりあります

的中率24%ですからね~

これで、万券がこれくらいないと・・・想像するだけで恐ろしい 


万券が91本に対し、それ以下の配当が少ないと思いませんか?

購入する際にフィルターをかけているからです

複勝・馬連・馬単・ワイドはフィルターをかけておりませんが、3複は基本万券より低い組み合わせは購入しないように設定する事が多いから

そのため少ないのです

フィルターをかけていないと、的中率はもっともっと上がっていると思います
おそらく30~40%位ではないかと勝手に思っています

自分の場合、軸1~2頭  B軸3頭位 C軸は多い時で総流しに近い位です(基準としては馬連得票率1%までは購入。1%以上でも直前に買われない馬は消す事も多いです)

ようするに、買い目を少なくする事が目的です

3複15点~30点位でしょうか?

不的中時のリスクも減らすためフィルターカットを行っていますが、それに泣く事も多いのです

だって、7~90倍位なら当たって欲しいじゃん?

上手くいく時もあればいかない時もある…仕方ないか



↓1日ワンクリックお願いします

category: 競馬

cm 0   tb 0   page top

昨晩のつまみ 

本日は休肝日・・・の前に仕事が遅いのもあるし

大人しくしてます

昨晩のつまみ!




ひざ軟骨



せせり

ポン酢で頂きました

タレや塩もいいけど、最近はもっぱらポン酢

サッパリして肉にあうよね~




↓1日ワンクリックお願いします

category: 酒・食

cm 0   tb 0   page top

あなたといれば 

http://nonbe0720.blog.fc2.com/blog-entry-2102.html

でリンク貼った

あなたといれば

iTunes Store

でも購入できました

しょっ中聴いています

更に、A-Zの

うれしい!たのしい!だい好き!(勿論オリジナルはドリカムね)

こちらのフルバージョンもあったど~

好きな人がダウンロードすべし

↓1日ワンクリックお願いします

category: 音楽

cm 0   tb 0   page top

おんな酒場放浪記 

先週末土曜の

おんな酒場放浪記を観た


今週も古賀さん出演しないのね~って思い、ふと番組HPをみて納得

2014-05-25_220353.png

万波 奈穂さんの名が


誰っ?


???

早速ググる

囲碁女流棋士か~

見た事ないっ

囲碁分からんし 

1985年生まれ 1回り下か

スケジュールを確認すると5月31日初出演のようです

すでに収録は終わってるようですね

お手並み拝見しましょう!

囲碁棋士ってどんな感じなんでしょうか?
楽しそうなら・・・

ハマトラベルさんにお願いしてツアー組んで貰いましょうか? 


古賀さんの名前(写真)も残っているようですが・・・

この先出演してくれるんでしょうか~




↓1日ワンクリックお願いします

category: その他

cm 0   tb 0   page top

キムチ・・ 

昨日のつまみです

珍しく自分で作りました

キムチ肉豆腐



豆腐は意識して大き目に切り、フライパンに水・醤油・砂糖少々

それにキムチを入れてっ

煮だってきたら、豆腐と牛肉を投入(豚肉でも美味しいけどね)

それだけ

簡単簡単

自分でも調理可能

今回もハイッピー泡盛を頂きました

その他にはこちらも



またまたカツオ(生)刺し

行者ニンニクにて頂きました~


あと、これ



そら豆

がっ、味見しようとしたら、全部食べられてしまいました~笑


感謝!

↓1日ワンクリックお願いします

category: 酒・食

cm 0   tb 0   page top

本日の回顧 

本日も運試しが不発でなんか微妙~な感覚

そして初的中は京都3R

1から購入し、単勝が買われていたけど、なんかスッキリせず、自信なさげに11を選択
ワイドのみであるが33.1倍
3複も買っていればよかったと後悔。でも午前中未勝利戦なんかは、自分の予想にあっていないのか、モンモンと過ごす事が多いからね

午前中はなんとなくやって、穴党らしく人気薄を買い、当日の軍資金を増やす!
そういうスタイルで行くのが良いかもね。軍資金が出来なければ、やめる  やめられるのか・・・?

そして、本日の初万券ゲットは東京5R 
これは前走狙ったんだが、惜しくも4着だった13番から3複購入
そしてその後に売れた4からも購入

どちらも1・2着に来て、3複ダブル的中!!
303倍

2014-05-25_164846.png  2014-05-25_165236.png

続いて新潟6R
1・6から購入 6も自信あったんだが8着。しかし1が見事1着!
馬連195.8倍

3複は493.6倍といい配当なんだが・・・C軸タテ目で不的中 
しゃ~ないな
贅沢いってられない

2014-05-25_165438.png

続いて東京6R
自信のないレース。といっても1着にきた11はそれなりに自信があった
しかし相手がよくわからない
そのため8あたりを選択。。。見事1着!3着も人気薄4番と267.2倍

2014-05-25_165914.png

京都9R
微妙な感じもしたが、9メイショウー武から1・6・4相手に購入
なんとか3着に来てくれた。2着は人気薄の7番と・・・まぁ良いかなという195.4倍
2着なら馬連も的中だったんだが残念

2014-05-25_170529.png

次っ!

東京9R
頭数も少なく、4から自信があったので購入
3単1・2着マルチで16点
ゴール寸前まで先頭だったんで、500倍くらいつくと思い、期待していたんですが、最後は1人気の9に差されて・・・
3連単で165.9倍

2014-05-25_171101.png


まぁ、3連単にしては安いけど、馬連・馬単等も的中ですから良しとします

京都メイン
何となく自信のあったレース
1から購入。あとは最後に買われた6の複勝も
6は3着微妙な感じもあったが、確定結果は何とか3着に。

3複554.4倍
2014-05-25_171538.png


続いて東京メインのオークス

ツイッターにて呟いたように5から購入。ハープスターの3連単を押さえに
5が3着に粘ってくれたので3複的中も安すぎる
ハープスターからの3単は5が10と5の1・2着マルチでしたので残念な不的中
10-5-9、もしくは5-10-9なら的中だったんですけどね~

3複の配当は15倍程度
これではトリガミ(マイナス)

新潟12R・京都12Rと不的中のまま東京12Rを迎える
これも不的中だと勝っても何か嫌な感じで終わるので、不満が残る
何とか当てたいと選択したのは15,2,7の3頭

最初に15から3複、その後2から、最後に7から・・・と購入

結果、15-2-5

人気薄の5が3着に!

3複848.9倍がダブル的中
2014-05-25_173051.png 2014-05-25_173156.png

流石穴男の江田騎手
そういやトーセンとの組み合わせもいいよね~これが

今日も万券獲り成功(購入数で8本?)
1日獲れなかった日があったが、それがなければ毎回継続出来てたのにな~
今は毎週連続をかけてますが、いつまで続くかな

先週までで80本
昨日・今日で・・・???
10本位の追加でしょうか?
年間100本を目標にしていましたが、150本と上方修正した方がいいかな?

これで気持ちよく終われました~

ではまた来週頑張ります

今週の回収率

↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング
↑↑↑↑↑↑↑


↓1日ワンクリックお願いします

category: 競馬

cm 0   tb 0   page top

オークス その2 

2014-05-25_143232.png

14になりました。人気的には面白い存在ですね

2400mの長丁場  3歳牝馬にとっては決して楽ではない距離
経験あるディルガは経験ありの分、C軸には入れたいと思います

当然外人騎手6も最低C軸。票の状態ではB軸に上げるかもしれません。人気的にも面白い位置ですね


で、個人的に注目したいのが、3,5,17あたりでしょうか


では、時間があれば再度

なければツイッターにて


↓1日ワンクリックお願いします

category: 競馬

cm 0   tb 0   page top

オークス 

2014-05-25_094146.png

オークス

現在は8サングレアルになってます

が、この後変わるでしょうから、今のところは参考になりませんね

個人的注目は3.5.9

といっても馬柱がいってるように、ハープスターが断然

紐荒れ狙いでいくしかないのかな~?

穴馬見つけましょう

ではまた後程


↓1日ワンクリックお願いします

category: 競馬

cm 0   tb 0   page top

本日の回顧 

今日は朝の時間競馬して、ちょっと出かけておりました

東京6R 
6から購入

人気薄2番とのワイドが的中

っも、3着同着で配当が激減
本日初の万券だったのに~

2014-05-24_154946.png

2014-05-24_155602.png

京都メインの11R

http://nonbe0720.blog.fc2.com/blog-entry-2347.html
で追加した6番来ましたね

そしてツイッターでつぶやきました、穴狙いの10

複勝・ワイド・馬連が見事に的中
馬連で今週初の万券で毎週連続万券!継続決定
504.3倍

2014-05-24_155630.png

3複も狙ってみれば良かった~と後悔


ちなみにワイド6-10も109.4倍

2014-05-24_155615.png

しかし、その後は・・・

まっ、明日頑張りましょう!

オークス

ハープスターどうなんですかね~じっくり考えたいと思います


↓1日ワンクリックお願いします

category: 競馬

cm 0   tb 0   page top

平安S その2 

2014-05-24_142024.png

8になってます

朝の注目馬に6も追加

では最終はツイッターで

↓1日ワンクリックお願いします

category: 競馬

cm 0   tb 0   page top

平安S 

2014-05-24_095103.png

13になってます。田辺J、怪我により若干久しぶりですね
頑張って欲しいです

個人的注目馬は12、11あたりでしょうか


ではまた後程

↓1日ワンクリックお願いします

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

満足! 


何処に行く?

って自分に振られたら、安くて気の使わない、お店

あそこ

を迷わず選択

で、真っ直ぐ向かう

金曜日とあって結構人多いね

2人以上の人はすぐ勧誘されてましたね~

で、1杯目のビール

を撮ったつもりが、最初からブレる

少々のブレならネタ的に載せようかと思ったが、かなりのブレっ

いえっ、まだ酔ってませんよ 爆

3人ともセットで注文

すると


まぐろの漬け



ニラ玉(豚肉入り)



あとは串焼き  焼きあがるまで少々待つ

サービス品としてミル貝を豆腐にぶっかけたものを頂く



今日のお通しのようですね

あの~

サービスは勿論嬉しいのですが・・・食べたい物が食べられなくなってしまうでないかい!

嬉しい悲鳴

さらにこちらもサービス



焼酎でやってたけど、こんなの出されたら・・・日本酒になるわな!


で、暫くしてから出てきた



こちらのお店のメイン

美味しいよ~

明日が休みで良かった

では





↓1日ワンクリックお願いします

category: 酒・食

cm 0   tb 0   page top

花金 

仕事が早く終わりそうだってんで、久しぶりに会社の同僚と国分町へ

金曜日とあって、沢山の人が!


そんな訳で楽しんできます


後ほど報告!



↓1日ワンクリックお願いします

category: 酒・食

cm 0   tb 0   page top

迷惑な広告 

1番新しいPCでブラウザを起動すると、

迷惑な広告が出現

2014-05-18_215731.png

2014-05-18_215754.png


パソコンの機能が低下してるだとか、高速にしてくれるだとか、その他にも沢山

アホか?

1番スペックが良く快適なPCですぞ!

因みにスペック

CPU:Core i7-4770 3.4GHz
メモリ:16G
OS:Windows7 64bit
HDD:256G(SSD)+1T(HDD)




そこで、コントロールパネルからインストールされているソフトを確認

みなれないプログラム名が…

BatBrowse

名前からして怪しい

早速ググってみると、何かそれっぽい!?

インストールした覚えもないので

BatBrowseを削除する

結果、今のところウザイ広告は出ていない

とりあえず様子を見る事にする


多分大丈夫な感じかな!?



↓1日ワンクリックお願いします

category: PC

cm 0   tb 0   page top

からだすこやか茶 

本日は22時ちょい前に帰宅

今回は最近?発売になった

からだすこやか茶

を購入し

焼酎で割ってみた



割合加減にもよるが、ウーロンハイ

そんな感じ

飲める飲める

しかも、気持ちからだに良さげ・・・

と言って、飲み過ぎて

そもそもトクホの効果なんて分かりませんが、

本当に良いのであれば、こんな飲み方もあるんでないでしょうか?

最近、特保の商品多いですね

一口に特保って言っても調べてみるとなるほどなと思います
http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/anzen/hoei/hoei_014/hoei_014.html

健康には人一倍気を使わないつもりですが、

お酒は美味しく飲みたいよね

そうなるとやはり健康でいなければ

さて、1杯後の踏み台昇降といきますか!

↓1日ワンクリックお願いします

category: 酒・食

cm 0   tb 0   page top

物欲 

いつになっても物欲は消えない

今欲しい物

2014-05-11_220603.png

カメラでもなくレンズでもなく・・・あっ、カメラもレンズも欲しいけどね

カメラはフルサイズでちょいと手も出ず、レンズは何本かあるのでそれなりに間に合っているので

欲しい物は

防湿庫

です

カメラやレンズをカビから守るやつですね

これから梅雨時期にもなるし

ホントに欲しい


今1番欲しいかも

でも、車の税金でしょ
来月は車検切れなので受けないとでしょ
再来月は家のローンでしょ

以上で約40万が飛んでいく…
厳しいですな

でも欲すぃ~

競馬で1000倍なんか当てたい!



↓1日ワンクリックお願いします

category: その他

cm 0   tb 0   page top

炭鮮 

毎度お通しの、豆腐



キャベツと選択出来るんですが、最近キャベツばかり食べているもので・・・


牡蠣



こちらは・・・自分、食べません(苦手なもんで)


アナゴの刺身



こちらはお初になります


たまたまかどうか分かりませんが、メニューにあったのが初めて
あれば当然頼んでますからね



で、名前忘れました 



何とかつくね


つくねと言えば卵の黄身を想像するが、こちらではついてきませんでした  残念
軟骨入りなんかの方が好きかな~
これも勿論美味しんですけどね






↓1日ワンクリックお願いします

category: 酒・食

cm 0   tb 0   page top

ノンアル 


仕事キツイな~

って言っても肉体労働してる訳でもないので、ホントにキツイ人には怒られそうだけど・・・


1番は睡眠時間が削られるのが厳しいね

23時近くに帰ってくると寝るのは早くても23時30分(メシも食べない)

でも22時頃に帰ると、何か早い感じがする(結構麻痺してる?)

すると1・2杯ってな訳です

さて、つい先日の事。

いつものようにハイッピー・・・

あれっ、買い置きしてたものが~無い

仕方ないのでノンアルコールビールで割ってみる



う~ん、やっぱ何か違う

って言うか

休肝日の事や遅い時にどうしても喉を潤すために買っておいた

ノンアル

ノンアルの意味ねーよ! 爆笑!

何か無駄にした感が拭えない・・


↓1日ワンクリックお願いします

category: 酒・食

cm 0   tb 0   page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ