05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

休眠? 

今週から仕事の関係で、大変です

忙しいとかそいうのでなく、精神的にも肉体的にも・・・

そんな訳で、毎日更新を目標にしていたブログも休憩しようかどうか、考え中

正直、見てる人も少ないだろうし、ためになる情報を出している訳でもない

自分の自己満足的な部分が大きいブログですから、いっそ閉鎖しようかとも思っています


なんか、3日坊主の自分が、何とか更新を続けているんですが、

休む

となると、ズルズル行きそうな気がするんですよね

なら、閉鎖か?

現在、迷っている・・・っていうのが正直なところです


さて、どうするかな・・・


↓1日ワンクリックお願いします

category: その他

cm 0   tb 0   page top

回顧 

う~ん、やはりというか、難しくなってきた


いや、本来なら稼ぎ時なのかもしれない

しかし、自分の狙い目が・・・・全く・・・チグハグ

結果、土日両日ともマイナスで終了

それでも、万券をいくつかゲットン!

土曜日の分は省略

日曜日分も配当オッズは省略。忙しいのでね 笑

高くて400倍程度

間違いなく的中本数減っているよね~

2014-06-29_164233.png

2014-06-29_164257.png

2014-06-29_164315.png

いや~厳しい2日間でした

次週は競馬出来ないかも

いやっ、無理してやるかも

う~ん、本当に微妙




↓1日ワンクリックお願いします

category: 競馬

cm 0   tb 0   page top

反省会 

宝塚記念

惨敗

そもそも穴党の自分としては、ゴールドシップの力は認めても、人気なんで軸にはしないのよね

しかし、たまにあるG1の紐荒れ

今回がまさにそれ

5も3も買える。まぁ、競馬の記事は別途という事で、反省会


冷蔵庫の中身を処分しないと・・・という事で



ヒザ軟骨

いつも通りにポン酢で頂く

コリコリ食感と脂分をサッパリさせる、ポン酢の相性が最高にいい

あとは刺身



アジが食べたくてね~

あっ、一昨日もお店で食べたな

お造りで美味しかったな。今、思い出した。。。



アジって美味しいよね


早ければあと1ヶ月ちょいでサンマも出始めるかな?

↓1日ワンクリックお願いします

category: 酒・食

cm 0   tb 0   page top

宝塚記念 その3 

2014-06-29_152726.png

変わらず7のまま

こういった時は7が馬券に絡む事が多い

では最終はツイッターにて

↓1日ワンクリックお願いします

category: 競馬

cm 0   tb 0   page top

宝塚記念 その2 

2014-06-29_123455.png

変わらぬ7

う~ん、穴狙いの自分は、これっ!ってのが見つからないですねぇ

ではまた後程

↓1日ワンクリックお願いします

category: 競馬

cm 0   tb 0   page top

宝塚記念 

宝塚記念の前に

昨日はPOG馬クラシコが初戦から戸崎ー堀厩舎という事もあり、かなり期待をしていた

しかし、3着と残念だった訳ですが。。。

本日もPOG馬が出走します
阪神5R トーセンバジル

個人的には藤原厩舎なので、岩田を乗せてきて欲しかったが・・・

頑張って欲しいですね

さて、宝塚記念の馬柱

2014-06-29_093858.png

7になっていますが、微妙です

微妙というのは馬の事ではなく、エクセルの機能自体が

この後変わるかどうか楽しみですが、何となく自分の好きではない堅いレースになりそうな気もしますねぇ

自分的に悩むのがメイショウマンボ
牡馬相手に通用するのかどうか
来てくれたら面白いんだけどねぇ

あとは穴で注目したいのはフェイムゲームですかね

デニムアンドルビーも忘れた頃に、激走しそうな気もするが、金子さんの馬
毎度書いているように、絶対軸にはしない
来たらしょうがないという事で

ではまた後程

↓1日ワンクリックお願いします

category: 競馬

cm 0   tb 0   page top

泰山 

とりあえず、今日の飲みで一段落するかな

今日は雨降りだし、行くの面倒臭いな~と思いつつ

泰山に来ました

焼肉屋さんでいいのか?

中々美味しそうなお肉がある(メニューには)



実際食べてみると・・・


うん、美味い

かな?

美味い美味い




牛タンを頼むとメニューにないのが、本日入荷したとの事で頼んでみる






正直言って、仙台で1番美味いかも



カルビ

脂が多すぎて…ちとキツイ



上ロース

こちらもサシ入ってるが、違う

食べやすい

ネギやサラダと一緒に食べると美味い!

カルビいらなかったから、こっちでいいな

お酒もススムね

最後にごちバトル的に、値段を予想

自分がニアピン賞!

でも何も無いけど…


↓1日ワンクリックお願いします

category: 酒・食

cm 0   tb 0   page top

本日の注目馬 

おはようございます
さて、今日はアパートでゆっくり競馬
(あっ、ゆっくりも出来ないかも?)

とりあえず、現時点での注目したい馬を記載しておきます
この後のオッズにより、変更なります

函館1R
2,9,10

函館2R
5,8,11

函館3R
10,12,14

函館4R
5,6,8,12

函館6R
3,13,14,6

函館8R
4,9

函館9R
5,3,7,12

函館10R
5,9

函館12R
2,9

東京1R
1,15

東京2R
1,3

東京3R
9,3

東京4R
7,3,11

東京5R
1,13,4,14

東京6R
8,3

東京7R
9,13,8,14

東京9R
1,15,7

東京10R
1,10

東京11R
1,3

東京12R
10,11,3

阪神1R
2,7,8,10

阪神2R
15,11,6

阪神3R
16,13

阪神5R
11,3

阪神6R
3,7,15

阪神7R
5,7,6

阪神8R
6,7,11,2,10

阪神9R
7,8,12

阪神10R
1,2,9

阪神11R
5,7,10

阪神12R
9,10,6,12,13



↓1日ワンクリックお願いします

category: 競馬

cm 0   tb 0   page top

卵割り 

金曜ナイトスクープで

生卵が割れないという

生卵を普通に手のひらで包み、握る!

おもいっきり握っても割れないという

まぁ~た~

と思いながら見ている

探偵さんがやってみると・・・割れない

まぁ~た~まぁ~た~


と、数秒後手には生卵

念のためボールの上で握る

くしゃっ

うわぁ~割れるじゃ~ん

ボール用意していて良かった→卵焼きになる

たまたまかも、という事で2個目

勿論ボールの上で自信満々で握る


・・
・・・

あれっ?

割れない

うそっ!

本当に割れないぞ


おぉ~、さっきの生卵はたまたまか?



本気を出してみる


自分の握力は43kg程度と成人男性としては弱い方
手が小さいのもあるからしょうがない


それでも生卵だぜぃ

割って、ワイルドだろぅ~と言ってみたい(別にワイルドでもないけど 笑)

ふっ!

あれ~全然割れないじゃん

おかしい

気になる人は試してみてちょ

ちなみに、親指とか1本曲げて1点に力が入るように握ると・・・簡単に割れる 







↓1日ワンクリックお願いします

category: その他

cm 0   tb 0   page top

昨晩 

昨晩は出張で岩手でした

途中在来線を利用したが、Suica使えない所があってビックリ!

駅員さんが立って、切符にハンコ

何処か違う所にあるのでは?とキョロキョロ

う~ん、無いように思える



知らないで、盛岡からSuicaでやってきたらどうするんだろ?

やはり何処かにある?



まっ、そんな訳で知らない地で飲んできました

写真もないので、詳しい事は省略

さて、今日も飲みますが、テキトーな時間で切り上げて帰りたいっすな



↓1日ワンクリックお願いします

category: その他

cm 0   tb 0   page top

遅れ 

今日もアルコール注入!

今週は毎日なんで、セーブぎみですが、それでもそろそろ疲れてきたな…

明日もだしな~

っと思いながら、電車待ち

5分遅れだとよ

乗り換えあるのに~

まあ、何とかなると思うけど、こういうドキドキ感がものすごく嫌い 汗

本当はもう1本早いのに乗れば良かったんだが、間に合わなかった…

う~ん、早く来い来い

電車よ~


↓1日ワンクリックお願いします

category: その他

cm 0   tb 0   page top

KETSUNOPOLIS 9 

7月23日

ケツメイシ、NEWアルバム

KETSUNOPOLIS 9

発売!

ジャケ写も公表され、ますます楽しみに

首里城での撮影も終わったんですね~

待ちわびていた方々、テンションアゲアゲで行きましょう!

ライブやんないかな?フェスでなくてね



↓1日ワンクリックお願いします

category: 音楽

cm 0   tb 0   page top

赤とんぼ 

今日も飲みです

その前に日曜日の事を書いていなかったので

浅草WINS近くに行くと声を掛けられる

その中で入ったお店が

赤とんぼ



まだ、10時30分だというのにビール



そして頼んだ料理牛すじ煮込み




醤油ベースで美味しい

よくおでんに入っている牛すじをたべてから、あまり好んで注文する事がなかったが、これは美味しい

柔らかいし、野菜もゴロゴロしてる


牛すじが出てくる



あとは厚揚げ



そして、躊躇していた銀タラの煮つけ



他のお客さんが頼んでいたのを見て速攻注文

だって、デカイんだもんな~

これはお得だな

しかも美味いしね


次に頼んでいたホッピーがススム!


競馬を見ながら楽しみました




↓1日ワンクリックお願いします

category: 酒・食

cm 0   tb 0   page top

メールアプリ 



先日投稿したメールアプリの不具合

http://nonbe0720.blog.fc2.com/blog-entry-2500.html

昨日アップデートしたら


問題なく起動できました

心配していたデータについても問題なし!

っていうか,データ事態はサーバーに保管されているから大丈夫?なのかな

とりあえず良かった

アプデまだの人は即アプデを!



↓1日ワンクリックお願いします

category: iPhone(iPad・Apple Watch)

cm 0   tb 0   page top

サッカー 

サッカー

5時キックオフ?

すいません、興味が無いもので、全く分かりません

がっ、昨日の飲み会の席でも明日は5時に起きてサッカー観戦しなくては・・・・

などと、一部盛り上がっている

正直、何の大会かさえも分からない 笑

googleのサイト見ても、サッカーの雰囲気のデザインになってるし、流石にニュース等で耳には入るので何かの大会があるんだろうなとは思ってはいるけど


子どもの頃、サッカーをする事自体は好きだったし、キャプテン翼を見るのも好きだった

先生に小学生が打つレベルのシュートではない!などと褒められた?(おだてられたが正解か 笑)

それなのに、今では全く興味がなく、野球の方が見ていて面白い

自分的にはサッカーはプレーをするのはいいけど、見ているのはつまらないという事なのだろう

そして、今ではサッカーをする体力が無いので、興味が無くなってしまったのだろうか



さて、5時キックオフが間違いないなら、結果は出てるよね




敗戦ですか…

みんな悔しがって出社してくるだろうなぁ~

出勤途中にあるスポーツバーのような所にはまだ人が
静かでした

勝っていれば盛り上がっていただろうに…


↓1日ワンクリックお願いします

category: その他

cm 0   tb 0   page top

試練 




昨日は何とか休肝日を守り通した

ホントはお誘いがあったが,流石に断った

本日から連荘での飲み

いくら酒好きとは言え、気をつかう飲み会、そして連日連夜は辛い



まずは初日

出来れば1次会で帰りたいと・・・帰ろうと会場に向かう



大勢いるので写真が中々撮れない



まぁ,たいした料理でもないからいいかと



淡々と時は流れ,正直早く帰りたい

そういう思いが強い飲み会はそうはない 笑

自分が行きたいところでもないし,コースでの注文となると食べ物だってそれほど期待も出来ないし

それ以上になんか眠いのだ

昨日はよく寝たはずなんだがなぁ


そして,ようやく終わる

さて,ここからが勝負

飲むのが好き!というイメージを持って貰うと自然にお酒が集まってうれしいのだ
が,

勿論次も行くだろう!というイメージも持たれてしまう


さて,どうなるか・・・


成功!

上手く抜け出した

なんか申し訳ない気持ちも残っているんだけど…まず自分の身体も大事

さて、明日からも頑張らねば!






↓1日ワンクリックお願いします

category: 酒・食

cm 0   tb 0   page top

そばの神田ブログ 

残念ながらもう終わってしまったようですが

http://kakesobado.blog.fc2.com/

自分も蕎麦好きですが、上には上がいる

そして、毎日の蕎麦の写メ

同じじゃん!

とツッコミを入れながら

意外とウケている自分が


終わってから知ってしまった事に後悔

自分も蕎麦は週3~5日は行きますからね

とくにそばの神田は

もうすぐ食べられなくなるけど・・・
↓1日ワンクリックお願いします

category: 酒・食

cm 0   tb 0   page top

回収率 

先週時点での回収率

2014-06-16_233053 - コピー

130%

でっ、今週

2014-06-23_214732 - コピー

152%
やはり函館スプリントの威力はデカイね

もっと的中率が上がればいいのですが、いつになっても24%



さて、楽天の口座はというと

先週時点

2014-06-16_233207 - コピー

161%

で今週終了時点で

2014-06-23_222215 - コピー

169%

まっ、使い始めたばかりの口座なので少しの金額でも動きますね


時間もなかったので、今までと同じ形で投稿してみました

というか、この形式でないと普通にデータを改ざんとか出来たりするからね~

どうすれば、純粋な回収率を出して、それを信頼あるデータとして出せるんだろうか?


↓1日ワンクリックお願いします

category: 競馬

cm 0   tb 0   page top

地頭鶏(じとっこ) 

たまに見かける地頭鶏(じとっこ)

はい、ウィキ先生
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%BF%E3%82%84%E3%81%96%E3%81%8D%E5%9C%B0%E9%A0%AD%E9%B6%8F

先日寄ったお店の目玉にしている物です

食べた感想は

歯ごたえがあるっ、っていうか堅かったような

あんな物なんだろうか?

それとも元々頼んだのは地頭鶏(じとっこ)ではないのか?

どうでも良い事であるが、地は普通”ち”なのに何故”じ”なのか・・・

気になる気になる

ググるか・・・

何てキーワードにすればいいんだ? 笑




↓1日ワンクリックお願いします

category: その他

cm 0   tb 0   page top

沖縄料理 

土曜日、有楽町で飲んだのは投稿済み

その後、予約していたホテルへ

総武線で浅草橋へと向かう


とりあえずチェックインして…

寝る


・・
・・・

訳がない!

せっかく東京に来て、1軒で終わる筈が無い

酒場放浪記だって2本撮りでしょ!

3本撮りもあるのかな?

まぁ置いといて…




パパイヤチャンプルー

食べられるとは思っていなかったので嬉しい

…がっ、

イマイチかな~

多分今までで最低かも

もう少し炒めて欲しいし

味付けも、塩胡椒効かせればいいと思って無いかい?

知らない人が、パパイヤチャンプルーってこんなもんなんだ~って思っていたら…

悲しい

そう言えば、泡盛は舞富名(まいふな)頼んだんですが、銘柄も分かんなかったんだよな~

無駄に種類が多いだけ?
まぁ、バイトのお姉さんだからしょうがない?でしょうけどね


指導の問題もあるかもね
料理担当はとかく、店の主だったりする訳だが、あのパパイヤチャンプルーを出す位ですから、興味本位で沖縄料理屋さんを開いているとしか…

って思ったのですが、店主らしき人が見えたので、名札をチェック

奥那覇さんって人だった

沖縄の方なんでしょうね~

興味本位だとか…スンマソ

でも、結構年配の方でしたから、従業員の指導とか出来てないのか、
沖縄気質が出て、なんくるないさ~的な 笑

それにしてもパパイヤチャンプルー…残念だった
誰が作ったのか知らんが、ハッキリ言って、
自分が作った方が美味い!
これマジ!

そんな訳で、店名は伏せておきます


ですが、

泡盛の種類だけは、今までのお店ではダントツでしょう!

今回は与那国を思い出しながら、

舞富名、どなん、与那国 を注文

因みにどなん、与那国は60度もありました

飲みませんでしたが 笑

これはハッキリした事では無いんですが、水割りの割合も安定してないかもしれません
度数は同じでも、味は違うモノでしたから、自分の感覚が???
っと言うのもあるでしょうから、参考までと言う事で



左から舞富名、どなん、与那国
同時に飲むと、味違うね~
飲み易いのは舞富名?
どなんが、泡盛っポイか?
どれも美味しんだけどね…


そうそう、島らっきょうの塩漬けは自分好み
おそらく1日位しか漬かってないのでは?



辛味も残っていましたから、嫌だって人もいるかもしれませんが…
炒めて食べたらもっと美味しいだろうな~


↓1日ワンクリックお願いします

category: 酒・食

cm 0   tb 0   page top

メールアプリ 

Gmail用に使っているアプリ

ここ10日位前から使用出来なくなりました

新規メールの通知が増えるばかり



アプリを起動すると



この画面のあと落ちてしまう

いつからってハッキリわからないけど、アプリのレビューを見てみると、同様の報告があること
アプリをアップデートしてから、という報告が多かったので、おそらく自分もそうであろう

そのうちアップデートで解消してくれるだろう



↓1日ワンクリックお願いします

category: iPhone(iPad・Apple Watch)

cm 0   tb 0   page top

浅草de競馬 

昨日は競馬の予定ではありませんでしたが、

東京は朝から雨・雨・雨

何処行こうという気にもなれず、朝から浅草で飲み・そしてiPadでマッタリ競馬

回線もiPhoneのテザリングを使用しているので、遅くて何度締め切りにあった事か

まぁ、不的中だったりで結果オーライなんですけどね

こういったのも運がいいという事で片づける 笑

そんな中での競馬

朝一からは出来ず、そして待ち合わせの時間もあり最後まで出来ず・・・

でしたが、昨日に続いて万券獲りに成功しました

最終オッズは時間がないので割愛

2014-06-22_221617.png

2014-06-22_221553.png

2014-06-22_221528.png

2014-06-22_221459.png

2014-06-22_221446.png


函館スプリントは、直前の投票ではなく結構前に買った物でしたが、まさかドンピシャはまるとは

3単なんて16点買いですよ!

ビックリです

朝ブログで書いた三浦Jは無条件でB軸、そしてある意味、応援票的なガルボ1着付け

殆どお遊び的な馬券だったのに・・・

こういうのが嵌るんでしょうね。恐ろしい

馬連も7点で273倍ですから美味しいですよね~


さて、この反動が怖いと同時に、回収率が楽しみです



↓1日ワンクリックお願いします

category: 競馬

cm 0   tb 0   page top

魚仁 

古賀絵里子さんも行った店

魚仁

値段の安さに、そして雰囲気に惹かれました

で、絶対行こうと決めてました

月島駅で降りて数分、目的のお店に着いたのは17時ちょい前

既に満席~

んじゃって訳にいかないので、待つ



15分位かな?待っていたら席に案内されました

もう朝から飲んでるので焼酎を頼む

焼酎!って頼むと普通、芋・麦とか聞いてきますが…聞いて来ない 笑







シメサバ、アワビ、赤貝

まぁまぁかな?

でも、値段を考えると◯かな?



そしてサザエ焼き

美味い!味がしみ出てていぃねぇ~
だから貝系は美味いよね!

さて、今度は芋焼酎頼みたい

焼酎の~芋って言ったが、焼酎しか聞こえてないんだね 笑

3度目の正直

今度は

芋水割りって頼んだ

無事、芋焼酎の味がした

結論は、芋って最初に言うこと!

さて、もう1品頼もうと、マグロのホホ刺し頼むが、無いという

焼きならあると言われた なんか勢いでそれでって頼んでしまった

しかし、これは正解だった
まぁ、刺しは無いけど焼きはオッケーと言う事は、鮮度は???



焼きというより、煮込んだ感じだが、まぁ良い。美味いなら

これがまた…美味いのよ~

頼んで失敗と思ったが、頼んで正解!

次行く機会ないかもですが、行ったらまた頼むね


さて、そろそろ仙台に着くでしょうか?
今週も色々大変そうですから、あとは真っ直ぐ帰って休む事にします



↓1日ワンクリックお願いします

category: 酒・食

cm 0   tb 0   page top

100% 

只今、仙台行きの新幹線なう

朝、投稿した三浦J、

複系連帯率100%?

いや~函館メインはお世話になりました!

ですね

その他のレースも、注意と言っておきながら軸にせず、3単逃したりしましたが…

まぁ結果良ければ・・・と言う事で!


それにしても、ガルボって相性いいよな~


Skypeで教えた人、買ったかな?

待ち合わせ時間の関係で、レース直前まで付き合えなかった

ガルボと、注意の三浦Jしか教えられなかったけど、せめて3複でも取れてればいいよな~


↓1日ワンクリックお願いします

category: 競馬

cm 0   tb 0   page top

浅草へ 

朝から雨の東京です

仕方ない?ので浅草にでも

函館1Rで勝った三浦J、全レースで注意!



と、打っている間に浅草到着


↓1日ワンクリックお願いします

category: その他

cm 0   tb 0   page top

有楽町界隈 

有楽町界隈をぶらぶら…



凄いね

暗いから分かり辛いかもですが、

店から出て飲むのが気持ちいいだろうよ!

そんな自分は店内のカウンター

目の前には焼き場が…暑い

お店の名前は

宮崎地鶏 炭火もも焼き 正六

さん


あ~暑い



最初に頼んだのが、売りにしてるもも焼き(ハーフサイズ)



ハーフサイズでなければ、おそらく骨付きかな?

あちぃ~よ

でも美味い
結構歯ごたえあるんだな…
ビールとあうかも?自分は芋焼酎飲んでるけど 笑

汗ダラダラ



外で飲みてぇ~
でも空きがね~し

そして豆腐ステーキ(ハーフサイズ)



熱いものばかりで少し後悔

でも、キャベツの千切りとかつお節があってて美味い

今度ウチでもやってみよ!

焼酎おかわり!

あ~暑い…

雨降ってきたらどうなるんだろ?
外のお客さん収容出来ない店が多いだろ?
隣近所のお店に入れて貰うんだろうか?



↓1日ワンクリックお願いします

category: 酒・食

cm 0   tb 0   page top

本日の競馬 

先にも書いたように、今日は東京に行きますので

朝の1・2Rのみ

函館1Rは12メイショウから3単購入もフィルターカットで不的中
(100倍以下をカットしました)

そして阪神1R
8から3単10点購入

見事1着に来てくれて、3連単333.8倍
今週は万券獲りは諦めていましたが、成功

2014-06-21_100516.png

心置きなく出かける事ができます

では

あっ、函館2R 2,12 穴7,16,14,10

↓1日ワンクリックお願いします

category: 競馬

cm 0   tb 0   page top

本日の注目馬 

グレードレースが無いので、メインでもと思いましたが、やめて注目馬を記載してみます

注目するってだけで、買おうとしている馬ではありません
勿論現時点で気になっているだけなので、追加も捨てもあります

因みに、今日は東京へ向かい、宿泊してきますので
この投稿のみで終了です

1・2Rはやるかもしれませんが、ほぼ今日は競馬無しの日と考えています

函館
1R
12,1,11

2R
8、13

3R


4R
3,4,1

7R
9,6,10

8R
2,6,1

9R
12,15

10R


11R
14
メインレースなので注目馬が増えそうですね

阪神

2R


3R
1,14,9

6R
17

7R
8,10

9R
6,12,14,16

10R
7,11,10

11R
1,3,12

12R

東京

1R


2R
2,11

3R
13,9,10

4R
2,9,10,6

5R
8,7,10,5

6R
7,11

7R


9R
10,5

10R
5,2

11R
3,2

12R
2,6,8


う~ん、パッとしない感じではありますね~


さて、東京行きの準備しないと


↓1日ワンクリックお願いします

category: 競馬

cm 0   tb 0   page top

炭鮮 

結局今日も飲み!です

炭鮮

です

金曜日なんで、仕事終わって電話で予約

席を確保して貰います

7時過ぎには賑わっていましたから、予約して正解



ヒラメ刺しに



サーモン刺し

このお店の刺身は間違いないですね



そして、毎度お馴染みの



これがね~美味いのよ!

メロカマ焼き

そのままでも、ポン酢でも

自分的にはポン酢がお勧め!

あっ、頼む人は最初に頼みましょう
時間掛かるので

これらの肴と、泡盛飲み放題で満足、満足

あ~、次回があるのか?炭鮮…


↓1日ワンクリックお願いします

category: 酒・食

cm 0   tb 0   page top

東京 

今週末は東京に行く予定

何もなければ

何もないとは思うが


何処で飲むかはまだ決まっていない

いつも新宿のおもいで横丁なので、今回は別にしようと思っています

候補は有楽町

ガード下なんて有名ですよね

こんな↓記事見てるとわくわくします
http://asanoken.jugem.jp/?eid=1510

楽しみです

なんか、よそ者で行きにくい感じですが・・・

気にする事ないんですけどね・・・


あとは東京で沖縄料理もいいかな~と思いググっております


本当はCanonのEOS学園で良い講座があれば受講し、飲みまわるって感じにしたかったが

その日は生憎これといった講座がなかった

なので、ホントに飲みに行くだけって感じ  理解出来ない人も多いでしょうね~

因みに日曜日もブラブラして、夕方から月島に行く予定

もんじゃではないよ!(過去に行きたいって書いてる所)

お店入れればいいな~

ちょっと待てよ!日曜日やってるんかい?

調べてみたら無休となっていた

行ったら報告します

そこでなくても書きますが。ネタですから 笑

↓1日ワンクリックお願いします

category: その他

cm 0   tb 0   page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ