09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

真夏の夜のBBQ 

少し遅くなりました

8月15日

午前中仕事をして、新幹線で東京へ

そして横浜へ向かいます


駅ビルの屋上でBBQを開催するとの案内があったので向かいました

翌日?勿論仕事です

自分の仕事は正月はあれども盆休みというのはない

何とか、15日の午後だけ休みを貰い横浜へ向かいます

何でそこまで?

ですよね~

写真家古賀さんと再会するためです

一緒にBBQなんてする機会なんて無いでしょうからね~

数少ないチャンスを実現できるのもハマトラベルさんのおかげ

当日は少し早めに行って、荷物運びのお手伝い



時間調整し会場へ

荷物運びをしたので汗をかいたが、じっとしていると風が涼しい

そして会場は駅ビル屋上とあって更に気持ちがいい

少し早めに古賀さんと再会しお話をする

で、記念に古賀さんが大好きといっていたお酒

「北雪」をプレゼント

喜んでいただきました

と言っても自宅に持って帰ってゆっくり飲んで頂く事としたが、

多くのお土産等で帰りは大変だっただろうな。。。




会場の雰囲気も良いし、お酒が美味しいのは古賀さんと一緒・・・だけではないはず

初めての人も、前回のツアーでご一緒した人との再会もあり、

美味しいお酒とお肉やら料理を頂く








そして、この日は遠くの方で花火大会もあり、三脚がないのに夢中で写真を撮ります

2013-08-25_214029.png

2013-08-25_214037.png

2013-08-25_214104.png

2013-08-25_214254.png

2013-08-25_214318.png

2013-08-25_214333.png

2013-08-25_214347.png

流石に手持ちなんで自分にはこれくらいが限度



長時間露光なんて手持ちでは出来ません  ましてやアルコール入ってますし

アルコール入っていた方が手ブレ起こらない?まぁ、世の中にはそういう人もいるかもしれませんが、自分はそこまでにはなっておりません 笑

花火大会があると知っていれば三脚持参したんですけどね

まぁ、今回の目的は花火撮影ではないので!

古賀さんも写真家ですから、貸してとおっしゃったのでカメラを貸す事に!

自分のカメラには古賀さんの撮った数枚の写真が入っています~

中身は・・・内緒で・・・

記念にとっておく事にしましょう!


今回は時間もタップリでみなさんゆっくり出来たのではないでしょうか?

たのしい企画をありがとうございます


来月も参加しますよ~

そんな訳で夜行バスに揺られながら帰りました

で仕事!

ダルかったな~

でもそれ以上の満足感!!
↓1日ワンクリックお願いします

category: 酒・食

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/1170-4533e1ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ