09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

大曲花火 その2 

花火には・・・ビール?

って訳ではないですが、やはりアルコール

先日も飲みましたが、秋味購入




シーズン限定物には弱い



でつまみはこちら



牛串と焼き鳥

焼き鳥はデカイ奴ね



ビールは1杯のみにして、カップ酒をチビチビと



ガンガン行きたい所ですが、トイレに行くのが面倒なので我慢しました


19時ちょい前位ですかね

夜の部開始

競技会ですから、花火師とテーマを紹介しつつ打ち上げられる

間に入る提供花火

こちらも迫力あって凄い

視界に入りきらないくらい広く使っての花火には圧巻!

これだもんな、人気あるのも納得

大体同じタイミングで歓声があがる

どれどれ自分も写真を・・






これはiPhoneで撮影

やはり花火は厳しい

デジイチで撮ると





少しはまともに撮れるかな~







続く…
↓1日ワンクリックお願いします

category: 写真・カメラ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/1177-aad73c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ