07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

 

↓1日ワンクリックお願いします

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

炭鮮 

メインはこれを使う事



普段3000円で出していますから、お得です

と、言っても普通に酒屋で買えばもう少し安いか?

その前にビールを1杯だけ頂きます



大分涼しくなったとはいえ、残暑

最初の1口は美味い

お通しはキャベツか握りを選べます



最初にご飯と言うのは飲んべえには微妙である
が、身体には優しいか?

そんな訳で握りを選択



ヒラマサの握りである

勿論美味しいのだが、いつもなので…
なんて贅沢なんだと思うも…


で、もう1つのメイン



ラーメンサラダじゃないよ!笑

海老!海老!

値段的に小さいだろうなと予想はしていたが

基本、刺しか焼きなのだが、

無理を言って半々にして貰いました



まずは刺しが

予想通り小振り



続いて焼き



好みは別れると思いますが、本日は・・

焼きの勝ち!

塩加減が絶妙

勿論刺しも美味いけどね~

あとはこちらのお店に来たら頼まないと帰れないのが

メロカマ



これがね~自分的に1番

そのままたべても、ポン酢で食べても…2度美味しい!

う~ん、幸せだ






どうでもいいが、タバコの匂いが邪魔!
せっかくの美味しい食べ物が勿体ない

しょうがないけどね

気遣いの出来ない人が隣に来ただけ
最近では吸ってもいいですかと聞いてくる人もいる

人間出来てるね

正直吸って欲しくはないが、ちゃんと断ってくるのだから、オッケーする

自分も人間出来てないなと思うのが、吸う前に断るとオッケーなのに、それもしないのに苛立つ

どっちも結果は同じなのに…
修行が足りんな


お互い美味しいお酒飲んでる訳だからイザコザは避けたい

飲み屋さんでは難しいかもしれないが、分煙にして貰えたら95点かな

あと5点は基本的に高くつくところ

その他、料理も接客も文句はない

そんな炭鮮でした~
↓1日ワンクリックお願いします

category: 酒・食

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/1194-03a90ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

