09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

東京散策 

昨日は諏訪湖花火ファイナル

花火の写真を撮ろうとツアーに参加

その前に東京散策をしようと、前日入り

浜松町で下車したので、まずは水上バスでお台場ラインにのる

片道20分を往復



レインボーブリッジのライトアップ

水上には多くの屋形船がいて、宴会でしょうか?
楽しそうな掛け声が



次に東京タワーへ



展望台に登って東京の夜景を



最上階に上がろうとしたが、長蛇の列
次いつ来れるか分からないし行きたかったが、次の目的があるので諦める

下に降りて写真を撮ってるとライトアップが消灯



そしてすぐにこんな感じで再度点灯

ずっと待っていればまた違った姿の東京タワーが見れたのかも

帰り道振り返るとこんな感じに見られました


次に世界貿易センターの屋上に行こうとしたが、8時までらしく駄目でした

残念

仕方なく山手線で新宿へ

昨日書いた思い出横丁へと向かったのでした…
↓1日ワンクリックお願いします

category: その他

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/1204-3cfb9412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ