09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

休肝日 

本来休肝日の昨日、飲みましたから今日は休肝日!

んでっ何だたっけ?

なんか書こうと思ってたんだが・・・忘れた
ついさっきの事なんですが 汗

酒の飲み過ぎか?

まぁ、いいや

そんな訳で昨日のその後

新宿で飲んで中央線で東京駅へ

若干お土産を買い、新幹線にのる

新幹線の中で、前回のようにビールや日本酒をゆっくり飲もうと思ったが・・・

三連休の最終日、新幹線は満席である

どうもそんな雰囲気になれず、遠慮してビール1本で終了

無事仙台につきバスへ乗り換えアパートに着いたのでした

2日間楽しくも・・・多少疲れたので予定どおりアルコールは摂取せず休むとします

後日、アップしたいと思っていますが・・いつになるやら

明日は・・・少しは飲みそうだな
↓1日ワンクリックお願いします

category: その他

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/1238-dc115dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ