09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

写真ツアー 

かなり投稿するのが遅くなりました 汗

というのも、今年1年の目標が”毎日ブログを更新する”

という事だったので小出しにしていたんですが、機会を逸してしまったり、飲んでばかりで中々投稿できないという事、たまには仕事も忙しい時もあり~ので、こんなにひきずってしまいました・・・

そんな訳で9月8日の出来事でございやす!




まずは車山高原に向かいます

道中,バスの中でいい感じで揺られたので,爆睡でした

現地に着いてみると結構な雨

一応合羽を着てバスから降りるも,カメラ機材の心配があります

登って撮影するもよし,休憩してるのも良しという事でしたので・・・・休憩しました

丁度休憩できるような建物もあったので

有線では「あまちゃん」のオープニングテーマや潮騒のメモリー,暦の上ではディセンバー,地元に帰ろう・・・などが流れています

雨も止む気配もなく…

これでは夜の花火も心配だなと思いつつも,諏訪湖へ向かいます

ガラスの里では,買い物こそしませんでしたが,かなりの品数で見ごたえありましたね


次回行く事があれば,もっとゆっくりと見てみたいと思ったのでした


で、いよいよ花火大会会場へと向かう事になります
この時点で雨はあがっていました


まぁ,既に投稿している通り,花火も無事開催され宿へ向かいます

宿は諏訪・ホテル・ルートイン第2諏訪インター

22:00頃チェックインと遅くなりましたが,せっかくだからと自販機でビール
を購入し部屋で1人静かに飲んでいました

翌朝は8:00出発と結構早めでしたので,ほんの少しだけ飲んで布団に入ります zzZ

って更にひきずります

あっ、これは・・・時間が無くなってしまったからなんで


では、今日も1日テキト~に頑張りますか!


あっ、写真ツアーってタイトルなのに写真1枚も貼ってない事に気づく・・・汗

既に花火の写真は投稿済みなので・・・↓

http://nonbe0720.blog.fc2.com/blog-entry-1208.html

http://nonbe0720.blog.fc2.com/blog-entry-1209.html

http://nonbe0720.blog.fc2.com/blog-entry-1210.html

http://nonbe0720.blog.fc2.com/blog-entry-1211.html

http://nonbe0720.blog.fc2.com/blog-entry-1212.html
↓1日ワンクリックお願いします

category: 写真・カメラ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/1240-8d44aada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ