09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

スプリンターズステークス 回顧 

夏競馬も終わり、オッズ競馬派としては期待?できるシーズンがやってきました

と言ってもそんな簡単ではないので、楽にはいかないでしょうけど・・

秋競馬G1初戦

スプリンターズステークス

自作エクセル馬柱では終始ハクサンムーン推奨

それは投稿を見ている方にとってはご存じの通り

結構時間によって変動があるのですが、終始ハクサンムーンのまま

こういった場合は結構その馬が絡む傾向がありますね

でも、穴党の自分としては2人気の馬からいく気にはなれない

そんな訳で色々探すも・・・なかなかいませんでしたね~

そんな中、ブログランキングで公表しているマヤノリュウジン

当日昼頃に複勝90万買われていました

G1で90万というのはそんな気にする額ではないのですが、人気を見るとどうでしょう?

あまりにも人気のないこの馬に投票できる金額ではありません

といってもね~

この馬からは勝負は出来ません

そんな勇気は・・・ない

で、6の複勝1000万にも注目したのですが、10の着外というイメージが湧かなくで結局は

10軸

B軸 6,7
C軸 1,2,5,3,14

でいきました

あとは

5軸ワイドで上位に数点

まぁ、堅く決まるんだろうな~と思っていましたが、

なんと!

マヤノリュウジン

来たではないですか~

これはオッズ見てても中々買えないかな~

90万買った人様々です

これを見つけなければ~たぶんC軸に入れてないだろうし、5から複・ワイド馬券は買ってないと思います


サンキューです  どなたかは存知ませんが
↓1日ワンクリックお願いします

category: 競馬

thread: 競馬予想 - janre: ギャンブル

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/1256-5eccdf5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ