09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

iOS7 フラットデザイン 

満足している人もそうでない人もいるようですね

iOS7のフラットデザイン


自分はメインのiPhone5はアプデ保留中!

iPhone4とiPad2をアプデ済み

例のフラットデザインを堪能中

端末はそのままでも新機種になった感じ・・・とかで嬉しい人もいれば、

???な人もいる訳で、人それぞれ感想は異なります

否定も肯定もしませんが、自分的には前の方がいいかな~

多分慣れてるからでしょうね

そのうち慣れれば問題ないのでしょうけど

そしたら、アンドロイド端末もフラットデザインになるとかならないとか


なんでマネするかな?

まぁ、せめて選択できるようになればいいのにね

windowsのクラシックみたいに

そういった点でやっぱwindowsって凄いのね・・・8は微妙だけど 笑
↓1日ワンクリックお願いします

category: iPhone(iPad・Apple Watch)

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/1259-48ebba15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ