09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

飲み始める時間 

何度も書いているように


基本月曜日は休肝日


月~金までは仕事


なんで、平日飲み始めるとしたら、早くて18時過ぎ?遅い時では22時スタートなんて時も


休みの日はというと・・


早い時で15時位から飲み始める、なんて事も

競馬しながら

オッズ研究しながら

研究と言いながら、面倒臭くなったり、思うようにいかない時

1人でいる時、出かける用事もないとなった時

早い時間から飲み始める事も多くなりました

時間の長い事、長い事

あ~いい気分だって時に、まだ19時位だったりすると凄い幸せに思います

おっと、アル中にならないようにしないと・・

さて、今週は競馬は3日開催。明日も研究のために早くから飲み始めたんで、今日は寝るとするか!

あっ、そういえば秋華賞

兄弟のワンツーでしたね

これは~菊も意識しないとね

桜花賞・皐月賞
優駿・優駿牝馬
秋華賞

最後の菊!

長距離戦。やはりお兄さんに期待・・といっても人気次第ですけど。穴党にとってはね




そう言えば、

最近殆どありませんが、結婚式等で昼間から飲む時がありましたが、

なんで、昼間から飲むとあんなに疲れるんでしょうかね~?

そんなに飲まないんですけどね

あっ、

飲みが足らない?のか?

いや~、

昼から飲むから、飲み過ぎないように注意してるんだが・・

それがダメなのか?

う~ん、分からない
↓1日ワンクリックお願いします

category: 酒・食

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/1309-270be0d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ