09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

BSグリーンチャンネル 

自分が競馬をやっている事は、ブログを見てくれている方ならお分かりかと

と言っても日に数える位しか訪問してくれる人がいませんがね 笑


まぁ、それはそれで、ひっそりやっている身としては丁度良い?


で、競馬の実況中継を見るために最初はスカパーを契約してたんです
あっ、競馬のためにスカパー契約は・・・嘘です

元々は釣りビジョンとか音楽関係で契約しました

ただ、アンテナ設置して視聴してましたが、天候の悪い時は受信出来ない事もよくあります

そんな訳でひかりTVに替えました

最初は快適に視聴できましたが、

あっ、正確には快適に視聴しながらもネットも可能(所謂、投票がストレスなく出来た)

が、

何が原因か分からないのですが、ひかりTVに接続していると極端に速度が遅くなり、投票締め切りを頻繁に喰らうようになりました

イライラします

えぇ、短気ですから~笑

笑ってる場合じゃないんですよ!

不思議と締め切られる時に限って当たるんっすよ~泣


そういうもんなんすかね~


おっと、脱線しました。愚痴を書きたい訳でなく


最近、BSでも1チャンネルだけですが、グリーンチャンネルを受信できる事に気づき

おっとっとっと~  

遅い!なんてツッコミはカンベンしてちょ!


そんな訳でろくに写らないひかりTVなんて・・・はい、解約手続き完了!

BSのグリーンチャンネルは現在体験視聴中!

てっきりアンテナ設置しないとダメかと思ったスカパーに、再契約しそうな感じです

それでもひかりTVを殆ど見ない自分にとっては、月5000円位の節約になります

はい、その5000円の行方は・・・
↓1日ワンクリックお願いします

category: その他

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/1321-16ee5ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ