09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

修行 

修行!

っと言うと大袈裟ですね

え~っと、山に登ってきます

重力に逆らうのは嫌いなんですがね~

仙台出発し七面山?だったかな

登山?ハイキング?

いや~ハイキングって感じではないよな~自分的には

身体が重くてね~

最近運動もしていないので、ちゃんと登れるか不安です

しかも、昇った後泊まる宿?お寺?が条件があるそうで

約1時間のお勤めがあるとか

胡坐かいてても足が痺れるのに・・・


正直憂鬱です!

でも、自分から行こうかなと思った訳なんで

そう言えば今週、古賀さんのツアーがあるんだっけ?
先に知ってればな~

そっち行きたかった~


目的ですか?

写真を撮るためっす!

これで天気悪くて写真が撮れないなんてなったら最悪だな~

今話題の富士山、そしてご来光

撮りて~

明日、自分の身体が心配です・・・

そんな訳でそろそろ新幹線の出発時間だすぅ
↓1日ワンクリックお願いします

category: その他

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/1329-d4843fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ