09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

登山前夜 

え~、明日は七面山に登ります

今日は下界に宿泊

予約していた宿に着くと、別館へ行くよう指示される

素直に従う

部屋に案内される



普通なのがいい

正直テレビも無いのでは?と思っていたので、1人旅でも退屈しない

ってかネットが繋がればいいんだけどね

情報収集する。仕事より真面目だな 笑

暫くするとご飯の用意が出来たと連絡が、入るので大広間にいってみる



これは酒が飲みたくなるオカズでって事でビールを頼む


久しぶりの大瓶。最初の1杯が美味しい

正直、中瓶でいいんだけどね



お腹一杯になるので部屋へ戻り、明日の確認やら、日本酒をちびちび




お猪口も無いので



お茶用の茶碗で頂く




そしてよく見ると



何故か雪塩ちんすこうが!

でも日本酒のつまみには・・・

今日は明日のためにそろそろ布団に入ります

早目に寝ようと思います
↓1日ワンクリックお願いします

category: その他

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/1331-79a272cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ