07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

 

↓1日ワンクリックお願いします

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

七面山 奮闘記 その1 

18日8:22発の新幹線で東京へ向かいます

東京から新宿へ

まず、新宿-甲府-下部温泉行の切符を購入



そして昼食・・・といいつつ思い出横丁へ

その内容は既に投稿済み↓

http://nonbe0720.blog.fc2.com/blog-entry-1330.html

13時頃新宿から特急あずさで甲府へ

特急といっても1時間30分程度かかります

甲府から今度は特急ワイドビューふじかわにて下部温泉へ

甲府を降りるとそのまま向かい側が乗るホームでしたので、乗継も楽ちん

そして40分程で下部温泉へ

下部温泉って無人駅なのね

到着間際に車掌さんが切符を奪いに来て少し驚きました

下部温泉駅からはバスで予約した旅館へ向かいます

バスの時間まで1時間ちょい

その辺をブラブラするも・・・あっと言う間に終わってしまいます



馬鹿丼!美味しそう
しかし準備中。営業しててもお腹空いてないんですけど 笑

ちなみに近くの川の水は綺麗でしたよ!

2013-10-22_214655.png


で、ホームで1人飲み出します

2013-10-22_214639.png


そして、バスにのり40分位?無事旅館に着きます

最初は岩田屋旅館に予約したのですが、先方の女将さんがどうのこうのって事でひのや旅館を紹介される

ひのや旅館の夕食等は既に投稿しているとおり

http://nonbe0720.blog.fc2.com/blog-entry-1331.html

ちょっと冷め加減な所はありましたが、美味しかったです

隣で食事していたおじさんと話をしながらでしたが、仕事関係で七面山には何度も登っている様子

色々参考になる話を聞きながら飲み・そして食べます

しかし、あのおじさんかなり飲んでたな~

で、翌日は特別早いという訳ではないのですが、体力を温存するために20時過ぎには寝ます zzz
↓1日ワンクリックお願いします

category: その他

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/1351-a3208e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

