07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

 

↓1日ワンクリックお願いします

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

本日の競馬 

単複のみでの注目馬
これにエクセル馬柱を加味して注目していきます

京都5


京都6R
5番 昨晩 単複入ってます

福島6R
10 ライン乗り替わり ちゃんと前目で競馬が出来れば

東京6R
4,7,15 ライン

福島7R
1番 11:28 単勝20万 しかし、LS.Mは朝のレースでも単複入ったけど来なかったので注意
2番

京都6R
5,9 

東京7R
2,3,9

京都7R
6番 少しずつ単複入ってます 小牧-橋本厩舎もライン
2番

福島8R
7,13 7番は直前買われたら

東京8R
4,1 4番はライン乗り替わり  ここは注目します

京都8R
5番

福島9R
6番

東京9R
5,2

京都9R
11,12

福島10R
2番

東京10R 2 人気ですが複勝に入ってます
1,3

京都10R 2 単複入ってます ただ人気だしクラブ馬だから当たり前と言えば当たり前
9番

福島11R 2 また2・・笑  単勝過剰 人気的にも面白い存在 ダートなんで前目で行ければ 2頭出し

東京12R
7,8 7金子さんは嫌ですが 笑

京都11R 別途UPします
↓1日ワンクリックお願いします

category: 競馬

thread: 競馬予想 - janre: ギャンブル

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/1401-48fcde36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

