09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

iOS7 LED通知 

以前ガラケーでは、メール通知のためにフラッシュといいますか、点滅させる事ができました

他のスマホではどうか分かりませんが、iOS7で設定を見ていたら出来るんですね

前のバージョンから出来てたりして
iOS6端末ないので確認できませんが

あまり設定とか見ませんからね~

今回はあまりにも変わってしまい、あちこち見ているうちに発見しました



で、機能をオンにしてみました

メールを受信すると1度だけフラッシュが

以前みたいにずっと点滅し続ける事もないので、さほどバッテリーの心配もなさそう

メールを多く受信する人なら別ですが、自分の場合はそんなにしませんからね~

これが結構目立ちます

バイブもオンにしてますが、ダブルでお知らせしてくれるので気づきやすい

ってか、周りの人も気づく→教えてくれる 笑

とりあえず様子見でこのままオンの状態にしておきたいと思います
↓1日ワンクリックお願いします

category: iPhone(iPad・Apple Watch)

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/1420-76e0e274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ