09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

増えました 

何がって?



体重
です

半年で3キロ位増です

ヤバイっす!

最近なんやかんやで、飲む量と食べる量が多くなってきているなぁ~と思っていたけれど

前にも投稿しましたが、ナップル飲んでいるんですが、やはり食べ過ぎ・飲み過ぎしてては効果ないね…

ちょっと調整しないといけないかもしれませんね~

そんな訳で昨日の休肝日に引き続き、今日も休肝日とし何も食べないで寝る予定

えぇ、あくまでも予定です

我慢できるか・・・?


残業のおかげで帰宅が9時

そのまま布団に入ればいいやと


もっ、



駄目だった~汗
↓1日ワンクリックお願いします

category: 酒・食

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/1460-4a8beba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ