09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

寒くなってきたので 

大分寒くなってきましたね


そうなると食べたくなるのが、




おでん!

夏でも食べると美味しいんだけど、暑いとねぇ・・・

自分の場合は1番はやはり大根かなー

大根は1番人気でしょ!だよね?

勿論違う人もいるでしょうけど。会社の後輩はしらたきって言ってたな
しらたきも美味しいけど味の染みた大根にはねぇ~

あとは厚揚げなんかも好きですね

で、たまごは普通なんですが、たまごの黄身をおでん汁に溶かして飲むのが大好きです

最近コンビニに寄るとおでんのネタを覗き込むんですが、ウィンナーとか牛スジってのもあったり

個人的にはあまり好みません

色々選択肢が増えるのは良いと思いますけどね・・・
↓1日ワンクリックお願いします

category: 酒・食

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/1485-7435963f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ