09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

続き。 

ほいっ、串焼き出て来ました



先程投稿したのとこの串焼きで、晩酌セット!

1500円>

もう、食べ物は十分だし、これでこの値段なら…

更に味は間違いないし

このお店はボトルも入れているので、

通常、2000円ちょいで間に合います



最近宅飲みが多かったんですが、

久しぶり?の分町を楽しみました

まっ、忘年会シーズンに突入するし

嫌でも分町フラフラする機会が増えるでしょうけどね 笑

あ~、美味しい!

おっと、タグ間違ったらしく

文字色が~まっ、いいや

面倒臭いし~笑
↓1日ワンクリックお願いします

category: 酒・食

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/1520-a646ce4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ