09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

少し回復。。。そしてアルコール消毒 笑 

喉が痛かったが、アルコール消毒が効いたか・・・?

そんな訳ないと思うが、少し良い

痛みが無くなりました

若干咳が出ているけど・・・



で、明日は休肝日なんで、今日は飲むぞ!っと


で、近所のスーパーに行ったら

大好物のハタハタ



しかも子持ち

更に4尾で200円とお買い得

1人2尾づつ、

で鶏の味噌焼きも200円(正確には198円)




シーザーサラダを含めて1人300円位か(アルコール代は別)

これで本日は満足

明日の分も飲もうと、いつも通りハイサワーから始まって、泡盛で締める

お店に行って飲みたいというのもあるけど、アパートから飲み屋街への行き返りを考えると・・・

本日はコストが割安の割には満足したつまみに感謝感謝

美味しいつまみのありがたい事!

さて、最後にもう1杯!


ではでは
↓1日ワンクリックお願いします

category: 酒・食

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/1570-84e06e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ