09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

浅草にて競馬とお酒 

昨日は新大久保に泊まり、9時近くに新大久保の駅を出発

上野経由浅草にて下車



雷門を潜ってテクテクと



以前にもお邪魔した事がある

「正ちゃん」



とんねるずの番組内でやっていた、キタナシュランで紹介されたお店です

早い時間からですが、朝食を兼ねて

生ビールと煮込みを注文



外での飲食でしたので寒くなったり、トイレに行きたくなったという事で

浅草WINSへ移動

たまにはネットではなく馬券発券機で馬券を購入



しかし、いつも使用しているデータがないので少額で遊ぶも不的中ばかり・・・

数レース購入後、新馬戦が始まったので、WINSを出てまたお店探し

土曜日という事もあり、かなりの人出でしたね

昼だというのに、多くのお店が開いている

そんな数ある中から

「どん」

というお店に入り今度は芋焼酎水割とウィンナー炒めを注文





お店ではグリーンチャンネルを放送していたので、競馬を見ながらの1杯

美味しいね~

13時近くになってお店を出て、浅草から上野経由で東京駅へ

14:08の新幹線に乗りました

16時過ぎに仙台について、牛タンを食べてから帰ろう!
という事で駅内のお店へ

芯タンを注文するも、品切れ

時間も時間だから仕方ない、普通の牛タンと生ビールを注文



芯タンではなかったが満足満足

そして、バスでアパートへ向かいました~

暖かかった東京ですが

仙台は・・・

そして、アパートに着いた時は

寒っ
戻ってきてしまったよ~

また行きたいね
↓1日ワンクリックお願いします

category: 酒・食

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/1589-aca10bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ