09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

朝日杯FS 

馬柱の画像をUPしようと何度か試したのですが、何度やってもエラーとなりUPできませんのでとりあえず、文字のみで


13となっています  現在2人気

単複の入りも中々いいですが、G1の柴田君のインタビューはあまりイメージ出来ないので、B軸予定です

単複の入りでは3は勿論ですが、1,14あたりも注目です

あとはいつも通り外人騎手の6,4あたり

流石にここでは厳しいかもしれない8もライン乗り替わりなのでC軸には入れたいと思います

では後程また

↓1日ワンクリックお願いします

category: 競馬

thread: 競馬予想 - janre: ギャンブル

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/1590-0c18dbc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ