09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

EOS M2 

今月、Canonミラーレスカメラ

EOS M2

が、発売になりますね

12月20日

の予定?らしいです

DIGIC5

所謂、エンジン部分は自分のデジイチと同じなんだな~

そして、Wi-Fi搭載しますね

これからの時代は当然そうなるよね

Wi-Fi機能、無くてもどうにでもなるけど、あれば本当に便利

リモート撮影・・・というより、撮った画像をすぐにUPしたり、メールしてその時の思いを伝えられる

便利さを覚えるとやめられないよね

2013-12-12_220808.png

http://cweb.canon.jp/eos/lineup/m2/

http://cweb.canon.jp/eos/special/m2sp/

このコンパクトさで防水なら、即買いなんだけどな~

今持っているコンデジに不満を持っているので・・
↓1日ワンクリックお願いします

category: 写真・カメラ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/1609-2733b2b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ