09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

忘年会 

えっと、今日ではなく昨日

忘年会でした


とあるお店

3000円という会費

まぁ、期待は出来ませんよね

日本酒や焼酎も銘柄なんて指定できないし・・・・

って、思っていたら多少はできました

値段も値段なので、料理も期待していませんでした

サラダともつ鍋

そしてサーモンのカルパッチョ

あっ、今回は写真は一切ありません 汗

で、料理が出てこない・・・・

打ち止めか?

3000円で飲み放題だし、あとデザート出てきて終わりでも仕方ないよね~なんて話してたら

その後もからあげやフライドポテト、そして枝豆・・・

って枝豆、最初に出してくれよ~ 笑

あと何か出てきました

まぁ、刺身もないし定番料理のオンパレードで決して良くはないだろうけど、

3000円

えぇ、飲み放題付きで3000円ですから文句は言えません

で、帰るつもりが上司につかまり二次会へ・・・

忘年会、もう終わりましたか?

それともこれから?

飲み過ぎてハメ外さないように~
↓1日ワンクリックお願いします

category: 酒・食

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/1614-5de6a3c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ