07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

 

↓1日ワンクリックお願いします

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

有馬記念 

いよいよ

有馬記念

ですね

コンビニ行って新聞買ってきました



万哲さんは・・・アドマイヤラクティか

では馬柱を

2013-12-22_081946.png

14ゴールドシップになってます

前走、前々走と大きく負けたんで、もう少し人気を落としてくれないかなぁと思ったけれど、

キズナ・エイシンの回避により人気になるのも仕方ないですね

昨年の覇者でもある訳だし!

6オルフェ―ブルは最後のレースになりますね

凱旋門賞への可能性を見させて貰ったし、有終の美を飾って欲しい・・・
というのもあるが、穴党としては面白くないかなぁ
でもここは配当額より最後にもう1つ

オルフェはやっぱり強かったと思わせるレースで締めくくって欲しいですね


個人的注目馬は
決定的な逃げ馬がいないという事で、1枠の1ダノンバラードが逃げるか少なくても2番手でたんたんと走るだろう
前残り期待
この馬も池江調教師か~
池江調教師5頭出しですね。ここは何が何でもオルフェを勝たせにくるかな?

あとは13トゥザグローリー

最近の成績では強く推せないが、外人騎手への乗り替わりに期待

もう1頭、16トーセンジョーダン

7歳ですが、データ的にも7歳以上でも問題なし
8枠も良い。出来れば外人騎手であって欲しかった。ウチパクは・・・



そうそう有馬記念!中山10Rですからご注意を!
いつも間違って買っていると思われる投票を目にするので
そういう訳で中山11Rのオッズも注目です

有馬記念を買っているつもりが、ノエル賞を買っているという事にならないように

という訳で、11Rのオッズも注目し、逆に11Rについては安易に過剰投票と判断しないようにしなければなりません
そういった理由からノエル賞は注意。場合によってはパスした方がいいでしょう(オッズ派は)


では後程
↓1日ワンクリックお願いします

category: 競馬

thread: 競馬予想 - janre: ギャンブル

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/1619-2513dec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

