09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

阪神カップ 

阪神カップ

面白かったな~

ツイッターで呟いていたように10・14とどっちも来てくれるなんて

最初は14だけで行こうと思ったが、最後に10が入ったんで

2頭から

結果1・2着を争って、しかも上位3頭が飛んでくれたんで、

複・ワイド・馬連・3複と大当たり!!!!

14軸で買ったあと、10軸で買い直したためダブルで的中

昨年に引き続き、ガルボさまさまですね~

正直10はホントに来るのか???って感じでしたが、ムーア騎手の追いに応えてくれたみたいです


2013-12-24_214442 - コピー

2013-12-24_223139 - コピー

馬連は10からと14からのダブルで購入してます

2013-12-24_223214 - コピー

2013-12-24_223225 - コピー

2013-12-24_223235 - コピー

このほかにも14の複勝を購入


何と素晴らしい最終日になりました

3日開催の初日は負けていましたが、2日目半分取戻し

最終日大幅プラスです

その他にも

2013-12-24_214547 - コピー

田辺騎手と北村騎手との2頭軸!ドンピシャです

新馬戦は普通買いませんが、買いたくなるようなオッズの動きでしたからつい

最高でした!



この日はまだまだありますが、面倒臭いのでこれくらいで


まだまだありますよ

↓1日ワンクリックお願いします

category: 競馬

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/1638-63b877ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ