09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

バカばっかり 

何故に↓こんなバカばっかりなんでしょう?


唐辛子の容器に鼻 客の写真がネットに 松屋が「法的対応含め検討」

ピザ店内の写真で炎上の女性、スーパーでも商品台に上がって写真 「西友」店舗が臨時休業

回転ずし店内で客がしょうゆ差しをくわえるような写真 「あきんどスシロー」が「法的対応含め検討」

お好み焼き店で客がソース容器の出し口を鼻に突っ込み写真 「道とん堀」が店の営業自粛

今始まった訳でもないですがね~

最初に大騒ぎになったのって、コンビニだった?

と、他人事ではありません

身近でも上記の例とは若干違いますが、業務中の写真をアップしたり・・・なんて事で問題になりました

そこには思いもよらない問題が潜んでおります

場合によっては個人情報も漏れるかもしれないし、業務中に業務と無関係の事をしている証拠にもなりますし

会社にも迷惑かけるかもしれないし、ごめんなさいではすまない状況が世の中では起きているようですんで


まぁ、殆どの方は悪気があってした事とは思えませんが、自分のとる行動を今一度考えてから行動するようにしましょうね!←っと自分にも言い聞かせる

あっ、たとえお酒が入って酔っていたから・・・なんてのもいい訳になりませんよ!

気を付けよっと 笑

↓1日ワンクリックお願いします

category: その他

cm 0   tb 0   page top
« 刺身

年賀状 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/1647-373cab14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ