09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

Happy New Year 

Happy New Year

2104年、幕開けですね

本年もよろしくどうぞっ

昨年は毎日更新の目標が達成しました

今年は出来る限りは、毎日更新をしていきたいと思いますが、

ブログランキングも下がってきた事ですし、そもそも訪問者も少ないブログですから

自然消滅の可能性もあり 


ちなみに年賀状等にA Happy New Yearと書いてありますよね

実は間違いという記事が・・

正しくは最初の「A」がいらないのだとか

ただし、Have a Merry Christmas and a Happy New Yearは良いそうです

Haveの有無だそうですが、英語、特に文法は全く分からない自分にはどうしてか・・・なんて事は分かりません 

まぁ、細かい事は気にせず、2014年も沢山、お酒飲むぞ~!

あっ、そう言えば

大晦日と言えば、紅白歌合戦ですね

昔はレコード大賞も同じ日で、移動とか見ていると大変だなぁとか思っていましたが・・


今回、あまちゃんスペシャル(というかは分からない)があったので、それを楽しみにして

久しぶりにまともに見ていました

天野あきちゃん(能年ちゃん)カワイイね~やっぱり

紅白の結果どころか、紅白でさえどうでもよくなりました 笑

天然っぽいところがあり、今後活躍できるか不安でなりませんが、沢山出演して欲しいですね!

そして、AKB48・・・

メンバーについて全く分かりませんが、唯一分かる大島ちゃん、卒業宣言しましたね

これで1人も分からなくなってしまいます

まぁ、どうでも良い事ですが・・・


↓1日ワンクリックお願いします

category: その他

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/1658-25032a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ