09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

鳩間小中学校 

鳩間小中学校 廃校の危機

だそうです

http://www.y-mainichi.co.jp/news/24111/

一昨年行った鳩間島

のどかで本当に気持ちの良い島だったなぁ~

何にもないから昼はノンビリするしかない

そのノンビリがいいのよね

いつもその場所にいる人にとっては、どうか?ですが

よく疲れたから今度の休日はノンビリしようって思っていても、結局PCの前に向かい本当にノンビリする事は出来ない

それが

鳩間島に行くと

ノンビリするしかない

木陰は思ったより涼しくて快適
(日向はヤバいけど。。。)

夜は宿の方と飲んで、時にはヤシガニ獲りに行ったりと楽しいひと時を過ごしたものでした

2014-01-13_211615.png

2012年鳩間島に行った時の写真

船着き場の海がこんなですよ!

2014-01-13_211525.png

ほんとのどかで良い所でした
まぁ、たまに行くからだよと言われるかもしれません

そうかもしれませんね

2014-01-13_211507.png

宿のご主人も良い人でした

元気かな?

また行きたいです

懐かしいです
↓1日ワンクリックお願いします

category: 沖縄

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/1733-6e0d8325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ