09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

競馬成績 

前回の3日開催

正直2日目までの結果を紹介したかった

が、良い時ばかり紹介してもね~


2014-01-16_224400.png

3日開催

1日目はほぼお休み

2日目中々良かった

3日目、2日目の儲けが無くなった

そんな訳で現時点で112%だよ~

1月は貯金の月なんだけどね~

そして、昨年良かった中山開催が・・・

今週末は岩洞湖の解禁もされないようだし、土日でなんとか回収率UPと行きたい

2日目までならおそらく回収率200%位だったんでないかな~?

う~ん、難しいね

負けてないだけいいけどね~

さて、今日仕事をすれば明日・明後日は休み

熱くならない程度に頑張りますか

まずは、通常のスタイルを守る事だね(前回の反省)笑

日曜日は京成杯・日経新春杯です


では
↓1日ワンクリックお願いします

category: 競馬

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/1743-7aac9192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ