07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

 

↓1日ワンクリックお願いします

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

本日の回顧 

グレードレースがありませんでしたので、ツイッターでのつぶやきだけでした

前半から中盤までイマイチでしたので、イライラしながらの競馬となりましたが、後半まずまずで復活です 

中山5R 
1激アツでした
12についてはツイッターでも事前にあげましたね

複勝・ワイド・3複 

2014-01-18_163524.png

2014-01-18_163826.png

京都10R

こちらも1が激アツ

2014-01-18_164035.png

2014-01-18_164126.png

2014-01-18_164157.png

なぜか3複を2度購入
当たったからいいけどね

次!
京都11R

ツイッターでは3、1からとつぶやく
1・・・沈んでしまいました 笑

っも、3が来ましたね

これは感覚的な問題なんですが、バンブー牧場!要注意
武騎手・・・不安もありましたが、前に行く馬ならなんとかなるかな~と思い、

2014-01-18_164446.png

2014-01-18_164503.png

これは正直覚えてないのですが、3から買った後、最後にオッズ異常があった4からも買い直したんだと思います

2回購入して的中!

結果オーライ!

と書いている内に照会できる時間が過ぎてしまいました


中京12R
これはかなり迷いました
10番が単勝過剰で。ただ、1・18も異常があり、結局3頭から

で来てくれたのは10番

騎手が不安でしたがね~

予定では8が飛んでくれる予定で美味しい馬券となるはずが、ちゃっかり2着に来るし
かろうじて3複万券

まぁ、良しとしましょう!

中山12R
11,5,7から狙うも不的中!


いよいよ本日最終

1番が熱かったですね
しかし社台ですから信頼し過ぎは無謀というもの

そこで、ライン乗り替わりの8からも狙う

そして、1は沈み8が1着という結果

2着は2番人気と人気馬が来たので旨味がないかと思いきや、6(11人気)が3着に来てくれたので、3複371倍

そこそこといった感じで終了しました


書いている途中で照会できなくなりましたので、忘れなければ後日A-PATで的中馬券表示したものを載せたいと思います


なんとか明日も気持ち良く競馬できる感じ?

明日はグレードレースあるので、馬柱アップ予定です


では


↓1日ワンクリックお願いします

category: 競馬

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/1748-c0d5ab80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

