09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

愚痴 

月曜日からの話題ではないが…

自己分析をしてみる

まぁ、分析するまでもなく

面倒臭がり屋

自覚してます

しか~し、そのおかげで会社は効率化出来てます

その効果たるものは…
人件費で簡単に換算できませんが、何千万?
いや、億はいくでしょう

またこれからも、当分は活用され続けるでしょうから、どれだけの効率になるのだろうか?

会社には自分より頭が良い人が沢山!

正直、頭が良い=仕事が出来る

ではないよね~

大学も出ていない、むしろ高校も行きたくなかった自分ですが、会社にとっては便利な存在でしょうね!

ただ、ストレートに評価して貰えない

それが学歴社会

昔も今も変わりませんね!

だからダメなんだよ、ウチの会社は

体制変える、効率化するなんて言ってるが…変わる訳ない

汗かいて仕事してる者もいれば、出社して新聞見て帰る上司もいる

ネット検索して過ごす人もいる

管理職が悠々としてる時代は終わってる

それに気づかない管理職

ウチの会社の将来性?

どう見れば期待できる?

仕事出来る奴よこせ~!

たまには愚痴を言ってみたりする
↓1日ワンクリックお願いします

category: その他

cm 0   tb 0   page top
« BOX

赤or黒 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/1763-9cf9b8d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ