07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

 

↓1日ワンクリックお願いします

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

本日の回顧 

ワカサギ釣りのために盛岡に滞在

朝起きて、腰が痛い

そして本日、盛岡から仙台へ

13時過ぎから競馬に参戦

中山7R

10に異常ありでとりあえずワイドで遊んでみる

見事1着で

2014-01-26_160633.png

的中!

次は中京8R
10本線と13のシンガリ人気から遊んでみると13が来た~
複勝・ワイド的中

2014-01-26_161512.png

ワイドでも万券ですから良しとしましょう

爽快だったのは中山メインの11R

ツイッターでは7,11本線としましたが、ブログで記載していた複勝介入馬1番からも先に買っておいたんですよね

7も11もダメでしたから諦めていましたが、なんと先に購入していたのが的中したので思わぬ的中馬券となりましたが、結果良ければ・・・で

2014-01-26_161904.png

これで本日の勝ちが確定しましたね

次は京都11R 

2・5から大冒険して×

押さえの7からのワイド馬券が的中しなんとかプラス

2014-01-26_163055.png

64倍ですからまずまずでしょう!

中山・京都12R 

軸来るもタテ目だったりで残念な結果に

また次週頑張ります

武豊騎手3600勝おめでとう!
田辺騎手400勝おめでとう!


さて、明日からまた仕事ですね

まぁ、早めに乾杯して早く寝るとしますか

今日も美味しいお酒が飲めそうです

乾杯
↓1日ワンクリックお願いします

category: 競馬

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/1787-87172bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

