07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

 

↓1日ワンクリックお願いします

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

昨日・今日の回顧 

昨日は辛い1日となりました

当たるのは安い配当ばかり

万券になったのはこの2つだけ 泣

京都3R
180倍
2014-02-02_160656.png
ワイドならまずまず良いですかね

京都7R
179倍
2014-02-02_160736.png
7軸に6が人気薄なんでもう少しついても良いと思うのですが
このレースはほかにもワイドも的中

その他は10倍~20倍の安い配当なので省略

結果、ちょいマイナスで終了~

でも万券は京都のみなんで、また京都の回収率上がるかな?

そして本日

京都4R
161倍
2014-02-02_155901.png

京都9R
125倍
2014-02-02_155901.png
馬連15倍も的中

東京10R
4.12から狙って、4が見事1着
246倍
2014-02-02_160004.png

これは久しぶりにスッキリした。吉田豊騎手ナイス逃げ切り
東京で逃げ切りはお見事ですよ!

2014-02-02_160019.png
ワイド4-13 16倍 4-8 50倍

東京11R

本日メインレースの1つ

こちらはブログランキングにて事前に掲載しておりましたが、見た方いますかね?

お見事の1着6番

エクセル推奨の8と迷いましたが、パドックの状態も良し、単勝250万・複勝120万が決定打となり軸としました

お見事でしたね~

291倍
2014-02-02_160036.png

14は後ろ過ぎたのでダメかと思いましたがよく伸びてくれた。流石シルク馬らしい末脚でしたね。
注目馬9も絡んでくれたのでOK

2日でちょいと少な目の万券ですが、昨日の負け分は取り戻したので良しとしましょう!

来週はワカサギ釣りに行く予定なので、競馬はお休み

もしかすると、日曜日の後半戦するかもしれませんが~

では

乾杯したいと思います






↓1日ワンクリックお願いします

category: 競馬

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/1818-eb596b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

