07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

 

↓1日ワンクリックお願いします

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

今日は 

ブログを見て下さっている方はお分かりでしょうが

休肝日です

ってか、今日は飲みたくても飲めません!

実はこの記事、予約投稿です

本日はメチャクチャ忙しい日となります

早ければ21時過ぎには仕事終わると思いますが、今月は予想22時過ぎの予定

アパートに帰るのはおそらく23時近くか?

それから飲むなんて、この歳になったら考えられません

やはり6時間は寝たい!

だって翌日も5時30分の目覚ましと格闘ですから

いや~歳には敵いません

昔はオールもあったけど・・・


まっ、休肝日ですから・・・ねぇ?

まだ仕事中でしょうけど、(でなかったら投稿ストップしてます)ガンバリますよ!

と思ったら、思いがけず早く終わりました

20時過ぎに終わるなんて、想像していませんでしたが、

嬉しい誤算

こういった誤算は大歓迎

かと言っても休肝日ですから・・・

我慢・我慢



そんな訳で



アサリの味噌汁で肝臓を労っています
↓1日ワンクリックお願いします

category: その他

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/1824-ee98dc50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

