09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

万馬券 

万馬券

っていうと、20年前頃(自分が地方競馬をしていた頃)

的中する事は殆どありませんでした

覚えているのは、せいぜい70倍程度

1度競馬から足を洗いましたが、その頃にも万馬券獲った記憶って・・・ないな


で、人生色々ありまして、また競馬の世界に戻ってまいりましたのが、3・4年前

まさかまた競馬に足を踏み入れるとは思いませんでしたが


が、同じようにやっては負けるのは分かっています

自分、馬を見てもよう分からんし、新聞見ても???

で、今のスタイルはオッズ競馬になる訳です

これは年々成果が現れてくるので面白いですね

当然、絶対儲けられる訳ではありません

そうなったら、会社辞めてますって

土日競馬するだけで暮らしていけるなんてそんな甘い訳がないのも承知

でも、昨年も回収率100%超えをするようになったし

今年は去年程の興奮はまだないのが気になるところ

今のうちに稼いどかないと、夏競馬でやられそうですからね~

夏競馬、全くやらないってもあるんだけど、それが中々・・・汗

ちなみに、

2013年の万馬券的中数(年間トータル)

2014-02-03_212104.png

67本

2014年の万馬券的中数(現時点で)

2014-02-03_212120.png

25本

とペースはいいように見えますね

ただし、去年のような大きなのを的中できていない!

今年は去年より的中本数を増やしたいですね~


↓1日ワンクリックお願いします

category: 競馬

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/1826-7932a54a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ