09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

大志田詳細2 

2日目です

9日の日曜日

この子たちの接待釣行です

2014-02-11_160118.png


昨年は岩洞に行きましたが、各20匹程度と爆釣は出来ず終い
(それでも楽しんでくれてましたが・・)

今年も行くかと聞いたが2つ返事でしたので、大志田も解禁した事なので釣れて、いや連れて行きました

それにしても4:20分頃に到着しましたが、かなりの台数が待機していましたし、上記画像のようにテント村が凄いですね

場所は1日目の近く橋桁の影あたりです

1日目より魚探の反応はイマイチでしたが、それでもかなりの反応

人が多くて、エサをあちこちで垂らしているので、群れが散っているのか?
は分かりませんが

とにかく釣り開始

っといくはずが、朝食だそうです

その間にせっせとしかけを準備

2人に仕掛けを準備してやり、垂らし始めてすぐアタリが来るかと思いきや

し~ん

???

魚探の反応は良いはずだが??

まっ、その方が自分も準備が出来るし 笑

と思って30分位でしょうか?

ポツポツですが、ようやく釣れ出しました

しかし、慣れていないというのもあるから?

アタリがあっても、掛けられなかったりバラシたり

釣れない子は退屈で仕方無い様子でした 笑

それでも、釣れ始めると目の色変えて楽しんでましたね~

子供は正直だ!!!



結果12時までの釣行で2人とも仲良く111

2014-02-11_161236.png


天気は良くはなかったけど、楽しんで貰えたようで、何よりです

2人も大分大きくなってきたので、今のテントは結構手狭な感じ

今後もワカサギ釣りするってんなら、1回りデカイテントも検討しないとな~

あっ、因みに自分は73匹、実質2時間も釣り出来てないんで、まぁ良しと割り切ってます 笑
↓1日ワンクリックお願いします

category: 釣り

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/1856-63af4eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ