09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

様子見 

我が家のウサギさん、

病院から戻ってまいりました

まだ、予断を許さない状況には変わりはありませんが、

昨日とは見違えた感じです

病院でも野菜を食べていたそうです

そんな訳で近くのスーパーで、買ってきました



う~ん、2日間ほど食べられなかったからか?すごい勢いで食べます

むしろ健康状態の時より食べてます 笑



笑ってばかりもいられないのですが

とりあえず、一安心です

正直、昨日の状態を見たら今日はないと覚悟してましたから

今日、一緒の時間を過ごせているだけでも嬉しくてたまりません

何せ、動物病院の先生(しかも、ウサギは比較的慣れた病院です)に最悪の宣言をされましたからね~

毛づくろいもしてるし、呼吸の仕方1つ違います

本当に違います

こうしてみると、観察しているのが楽しいですね

わかってます

まだまだ、安心は出来ません

でも、無いと思われた1日を共に過ごしているだけで、感謝です!

暫くは病院通いになりそうですが・・・

何とか回復の方向に向かって欲しいな~


ガンバレよ~!
↓1日ワンクリックお願いします

category: その他

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/1883-3d5fcc71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ