09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

血液検査 

我が家のウサギさん

生死を彷徨ったとは思えないほど、元気にモリモリ食べているし、糞もオシッコもしてます

最初に病院へ駆け込んだ時の血液検査の結果がこちら

IMG_20140223_0001.jpg

殆どの値が基準値を上回っています

息も絶え絶えで見ていて可哀相でした

なんとか息を吹き返した・・とでも言いますか

食事も摂れるようになった数日後の検査結果がこちら

IMG_20140223_0003.jpg

肝機能あたりの値がまだ高いですが、全体的に正常値に戻りました

これには先生もビックリしていたみたいです

あれだけ状態が悪いところから、今の遊んでいたり、食事をしたりする姿を見て、ここまで回復するのは1%ぐらいしかいない!っと

この事から我が家では、奇跡のウサギとして、可愛がられています

まだ、100%安心は出来ません

昨日も土曜日の夜も歯ぎしりしてました。もしかするとまだ痛がっている可能性があるからです

日曜日の夜は元気一杯でケージから出て遊んでいたし、野菜や牧草をモリモリと食べていました

糞も正常時の大きさや形に戻ってきましたし、オシッコも結構している

あと2・3回通院してから再度血液検査の予定です

結果が怖いところもありますが、

何たって奇跡のウサギですから、よくなっている事を期待しています

ホント頼むよ~

治療費・・・カードの請求が~怖い

↓1日ワンクリックお願いします

category: その他

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/1910-546066d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ