09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

ミラクル?なるか 

昨日の我が家のウサギさん

こんな感じです



あとはチモシーで出来たボールで遊んでいる・・・というか

食べてるっ!



頭を突っ込んでます 笑

いや~、この投稿だけ見た人は分からないと思いますが、

このウサギさん、

2週間前は生きるか死ぬかの瀬戸際だったんです

http://nonbe0720.blog.fc2.com/blog-entry-1880.html

http://nonbe0720.blog.fc2.com/blog-entry-1881.html

獣医にも驚かれる回復ぶり

そして、今日は血液検査でした

その結果は?

問題は肝臓

肝臓の値が急激に良くなるとは思えませんが、何となく安心できるところまできた感じ

さてっ検査結果は・・・?


後程、報告します



あっ、新年度に入ると自分も健康診断だっ

勿論血液検査もある

ウサギの事ばっかり考えてもいられない~

けど、どうする訳でもなく、普段通りに飲んで食べるだけさ~笑




↓1日ワンクリックお願いします

category: その他

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/1939-eb2c70cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ