09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

生チモシー 

我が家のウサギさんのために



種を蒔く量が分からず、結構スカスカ 笑





牧草の種をまき始めたのが2週間ちょい前くらいでしょうか?

美味しく食べてくれるのを想像しながら・・・


その後、何度も書いてるとおり、事件があり 笑(今だから笑っていられる)

食べさせる事もないのかな~と思ってました


嬉しい事に復活してくれた我が家のウサギさん

そろそろ伸びてきたので食べさせられるかな?

好んでくれるといいのだが・・・

因みにクローバーも



生え方に偏りがあるのは・・・ちょっとしたアクシデントが!
ご想像にお任せします

無農薬ですし、美味しそうに食べてくれる事を期待しつつ栽培中~!

↓1日ワンクリックお願いします

category: その他

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/1947-299f865c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ