09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

弥生賞 

弥生賞ですか。クラシック戦線のスタートって感じがしますね。

まずは馬柱から

2014-03-09_092138.png

3になってます

荒れ指数も10を超えていますので、荒れないのかな?

そんな中個人的に注目するのは11

↑で抽出された3にはヨコノリが騎乗していました
今回は11へ

経緯が不明なのでなんともですが、通常なら3にヨコノリが乗るのかな?と
それなのに11に騎乗したのは、単に外されただけなのかどうか?
そこの見極めが大事ですね

ただ、脚質的にも中山があっているかも不安もある

他は12
こちらも中山経験がないだけに強く推す事は出来ないが、エビちゃんの乗り替わりが気になるところ

あとは1・5・6の中山経験組かな?

オッズに注目したいと思います

では、時間があれば後ほど




↓1日ワンクリックお願いします

category: 競馬

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/1962-50128cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ