09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

注目騎手? 



本日3月15日は武豊騎手誕生日です

乗り鞍は案外な7R

思ったより少ないですね

この中から勝利する馬が1頭は欲しいですね

3月17日が誕生日なのは藤岡祐介騎手
今日より明日?一応注目しておきましょう!


3月19日誕生日が蛯名騎手後藤騎手

19日だと微妙ですね。来週からもしれんし

誕生日が近い人はまだいるけど、キリがないのでここまで

そしてリーチ騎手

江田照男騎手が通算798勝

800勝まであと2勝

本日の乗鞍9鞍で、勝ってもおかしくない人気(5人気内)の馬も

こういったリーチ騎手も注目していきます

買われて来れば面白いし、来なくてもこれからの参考になりますからね



↓1日ワンクリックお願いします

category: 競馬

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/1997-3b93a632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ