07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

 

↓1日ワンクリックお願いします

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

本日の回顧 

いや~厳しかったな・・・


前半がサッパリで


前半戦で50倍以上の配当馬券を的中したのはこれだけ(ホントは100倍以上をUPするんですが、無いもので。。。汗)

75倍
2014-03-15_172905.png

ついでに同レースは馬連も

2014-03-15_172929.png

丁度20倍。まぁ、4点買いならいいか・・・


しかし、這い上がったレースは

中山11R

馬主が西川さんの5番ウエスタンメルシーから

西川さんはあまり好きではないですけどね。騎手がヨシトミなら迷わず狙うが

かといってこれといった狙い馬もいないので、5から購入

最後の直線の位置どりでは諦めていたが、武士沢良く来てくれた~

2014-03-15_172952.png

456倍

ようやく復活

気を取り直して、阪神12R

なんとなくピンときた14に最後入ったので軸とした

見事2着!

3着は???

6か~   1人気。1が粘ってくれたら最高な馬券でしたね

で、101倍
2014-03-15_173014.png

ついでにワイドも

2014-03-15_173055.png

9.6倍と安いですが


そんな訳で中山11Rがなければ、泣きたくなるような結果

それでも回収率78%程度でマイナスです

明日取り返せるかな?最近日曜日ダメダメだからな~



↓1日ワンクリックお願いします

category: 競馬

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/2000-54c4990b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

