07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

 

↓1日ワンクリックお願いします

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

八重山の旅 その2 

続き

いつもニシ浜では岩にビールの缶を置いて撮影します

今回もその構図で撮るつもりですが,それだけでなく泡波のビンでもやってみようかと思いこんな感じで何枚か撮影







そして夕日で遊ぶ





まぁ,たまには良いんではないでしょうか

自己満足の世界ですがね



そして夕日が完全に沈む前にニシ浜を後にする


青空食堂(現在は長期休業中とのこと)の手前の所で撮影



見た目はもっと綺麗なんですけどね

勉強不足で撮り方が分かりませんでした 笑



宿に帰る際に青空食堂の前で,1人のおじさんと会い挨拶を交わしただけなんですが,トマトを頂きました



ありがとうございます

そして,19時頃からゆんたく・・・っとなる筈でしたが,今日の宿泊者は自分ら3人のみ!orz

これではいつもの飲み会と変わんねーじゃんっ 笑


という訳で早速いちに電話したが,連絡とれず結局3人で11時頃まで飲んで終了

食事などはすでに投稿しているように,(ライト級ミドル級ヘビー級

未だ自分は経験ないが,噂の2段カツ丼なんて過ごそうだよね。それと八重山そばなんかとの組み合わせなら超ヘビー級でしょ

無理無理

そういえば,一昨年ですか

毎食必ず完食するツワモノがいたな~
見た目細くて,一見完食するような感じには全く見えなかったけどね

そういえば,女性でも完食する人がいたとか,聞いたような・・・

因みに飲んでいると1匹の猫がテーブルの下に

食べる物をせがんでいるようだが・・・食べるような物はないぞっ!


オヤジさんに聞いたら、食べ物をせがんでは、たま~に人の指を噛むそうだ

何人か噛まれた人がいるという事だから、注意ですよ

このネコかどうかは知らないが・・・






↓1日ワンクリックお願いします

category: 沖縄

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/2058-2a080805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

